ひさびさのメシマズ回だぞ
a643



データ見てたら温そうなホールを見つけたので新規開拓で行ってみることに。
2駅隣だったんで(実際は3駅分くらい?)自転車で行こうとしたが


…やっぱしんどい無理
運動不足には地味にキツイですw


結局電車で()
久しぶりに一人プチ遠征ですね。


ちなみに温そうなホールというのは…

大体どのホールでもある
凱旋&ハーデスで当日当たり0台が複数あるかどうかが自分の中の基準です。
それとハマリG数も照らし合わせます。

修羅とか強敵だとヘタすると何日も当たりなしがあるし、
「これもうわかんねぇなぁ…」状態なので逆に困ります。


近所の駅前のホールだとほとんど当たりついてる&辞められてるのがほぼ400G辺りなので
宵宵がほぼ無理で厳しいんすよね…

宵と2日宵じゃ拾われる可能性も段違いですからね!




という訳で初めての店で朝から。

割と小さめの店でコヒレが無駄に話しかけて注文聞きに来るんでダルかったです。
大体どこもサッとメニュー横に出して反応なければ次行くだるおぉぉん??!


ハーデス 2日宵1067+73(1140)


回されてたようですが座れた←
前日800くらいなのでもしかしたらリセットもあるでないで

レア役ないまま200G過ぎ
レバオンでウエイトに違和感…圧倒的違和感!!




aa104_re








2017-03-18-10-43-53








2017-03-18-10-44-36








005400540054

005400540054







219(1286)
2017-03-18-10-45-02




da
入店約15分でGOD揃い
(揃ったとは言ってない)
※ちなみにハーデスでは初GOD




2017-03-18-20-56-03





2017-03-18-11-28-59
地味乗せを絡めつつGOD揃い分は終了


すると…?



16  当たり
15  当たり
16  当たり

2017-03-18-20-58-01









CqjOlqTUEAQHe3f







…もとい犬祭りのループストックが続き



  20  V揃い
2017-03-18-12-02-31
4個目で更にストック3つだとー?!一体いくつあるんだと思ったら 


21  当たり
26  当たり


2017-03-18-20-59-15
きっちり3つで終わりました←





2017-03-18-12-33-32




投資 6000円
回収 3248枚(54000円)
+48000円


ループストックのおかげでだいぶ伸びてくれましたが
おっさんは…?!


「おっさんは居ないよ。休暇取ってベガス行った。」


一応台移動不可と書いてあったし枚数も多かったんで一旦流しました。



モンハン月下  2日宵541+259(800)

天井まであと200G!据えならだけど。
これくらいならリセでも痛手にはならないすな。

373(914)  クエスト(雪のちウルクスス)
392(932)  復活当たり

ウラガン  赤7+ボナ
レウス 赤7
ドボル  ボナ
アグナ  赤7
レウス  ボナ+赤7
レイア希少  レインボー→ボナ+赤7
2017-03-18-13-28-37

2017-03-18-13-28-54

2017-03-18-13-29-05

ボルボ  ダメ
ナルガ  青7+ボナ
2017-03-18-20-54-05
剥ぎ取り時下パネル消灯→レア役で青7+ボナうまし!!

ボルボ  青7+ボナ
上記と一緒

ディアブロ  赤7+3
早めに討伐→途中青剥ぎ取りと
2017-03-18-13-42-40
初めて見た紅葉柄ナビで…

2017-03-18-13-42-50
討伐分とで計3つ赤7ゲット!!

ジンオウガ  ボナ
ハプル  ダメ
ジンオウガ  赤7
ボルボ  ダメ
ドボル  赤7
アグナ 赤7+ボナ
ハプル  赤7

今日初のREGで
2017-03-18-14-16-56
( ^ω^)おっ?



2017-03-18-14-17-08




2017-03-18-14-17-11
大連続ならずorz



↑ジンオウガ  ダメ
ハプル  ボナ
レウス  ダメ
ナルガ  ダメ
アグナ  ダメ
ドボル  赤7
ギギネブラ  ボナ

2017-03-18-15-02-08
途中めんどくさくなったんでメモ抜けがあるかもしれませんが初のエンディング!!


58  アイルービンゴ 
127 ヤメ


投資 5000円
回収 3489枚(58000円)
+53000円


ストック7行ったときは終わる気がしねぇ!状態だったが割とあっさり連敗しましたね()


 

2台で結構時間食ったんで打てるのもなくなり店移動。


というかこの交換率(16.67円)で台移動不可ってキツすぎぃ!!

そして結局天井行かなかったんでリセかどうかも解らないままでしたな…
遠いし余程じゃない限り行かなそうだわ(ˇωˇ)


→続く

  

新着記事一覧