main




4月になり新生活が始まったみなさん元気ですか?

私は仕事のチーム内の4人中3人が辞め、元気でやってます(白目) 
自分が原因じゃないのでそれは誤解なきよう。 

かろうじて朝は人が居ないのでなんとか更新ができそうです
←家でやらないスタイル



では早速3月の収支!

2017-03-31-18-46-48
2017-03-31-18-46-53
17戦7勝10敗 勝率41.2%
+125600円











 WS000519
(2ヶ月連続10万越えで感無量の図)



3月はそこそこ行けてますね。
というかぶっちゃけ仕事の方がバタバタしすぎてて正直覚えてないのも多いですが…



機種リスト※クリックで拡大
3月収支


個人的にVIPをあげたいのがハイスクールD×D!
収支的にはベスト4くらいかな?
2017-03-15-11-05-27

2017-03-15-11-58-30

事故ったように見えてそんな出てないって言うねwww
でも私は部長と朱乃さんのおっぱいが見れたらそれでいいんです←



<収支TOP3>
2017-03-31-18-47-29


下二つは新規開拓の時ですね。
2017-03-18-10-44-36
朝一15分くらいで全回転GODから
2017-03-18-12-33-32



2017-03-18-15-02-08


これはよく覚えてます(ˇωˇ)
この店に二度と行く事ないと思うけど←

1位はおは天おっさんと競いあったやつですね。
2017-03-22-16-09-16
まぁこの後調子乗ってGODで痛い目見てますけど…(近日公開予定)



<ワースト3>
2017-03-31-18-47-45
 
以下記事にもならなかったエウレカAO稼働記録墓場↓
600過ぎから天井狙うやで~。
なんか押し順正解しちゃった↓
image

2017-03-27-20-28-13

まだ天井消えてないので続行!

そして天井到達の↓
2017-03-27-20-34-30
2017-03-27-20-36-42



image
wwwwwwwwwww







2017-03-27-20-52-12








40も30も変わんない(確信)



しかしこうして見ると負け額少ないですな。
普段なら1台でこのくらい行きそうなもんだけど。


<総評>

GODは荒れる(確信) 

恐ろしく下ブレがもう来ている気がしてならんですが…
今月半分は新規開拓のおかげですね。

ただホールのルールによっては結構エナも厳しいなぁって言うのが解りました。
そのホールは6枚交換な上に大移動禁止なので、会員カードで再プレイ出来たとしてもちょっとなぁって感じだし…何より電車ry

あとは仕事帰りに行くホールが少し解って来た頃だった為に残念ですが、
職場の場所が変わってしまったのでまた一からすね( ´-` ).。oO




4月は全然行けなそうなので恐らくこのブログもメシウマ稼働を放ち最終回になります(ˇωˇ)スヤァ…
  

新着記事一覧