メシウマが欲しいか?
くれてやるお( ^ω^ )







日曜って何気久しぶりですね!

過疎店ならちょうどいい感じになり、大型店では空き台がなくなる。
ちなみに私は満員電車と人混みと行列は世界で3番目くらいに嫌いです←

つまり日曜が余り好きじゃない。
あまり曜日関係ない仕事ではあるのでアレですが…思わぬトラップが潜んでました()


※台数多めです。

アラジンA2  前日708+0

凱旋はいつもの♂に取られてたのでこちらに。
なにげ初打ち。

最近再導入してるとこ多くないですかね?


レバーオン↓
\ガックン/


59cda14632540a397b48bd57da603fdb2820096d1488451579-s
ん?ん?ん?ん?ん?今ガックンしなかった?
アンリミテッドリールのアレだよね?

怪しかったのでそのまま打つ事に…



~それがまさかあんな事になるなんて(フラグ) ~


148  試練
2017-04-02-10-26-40
単チェ次回予告を盛大に外したからビックリ

200 試練 引き戻し?
604 試練
654 試練 引き戻し?


 
852(1560) 試練



1239976900940
!?
天井(1400)越えとるやんけ…この全据え店でまさかリセット?
前日閉店終了でもないのに???んんんんん…?



877 アラジンチャンス
越えて割と早めに当たる

 




2017-04-02-11-26-36
 


ステチェン辞め




投資 33000円
回収 152枚(3000円)
-30000円
 





20051030232116




リセットとかうっそだろお前!!!
狙ってた凱旋770ハマリはきっちり据え天井で当たってるし何故だー( ゚д゚)!?
むしろそっちリセするべきだるおおん??
アラジンの天井恩恵も中々のらしいけど。


弱虫ペダル チャンスパネル  3スルー188

ハイスクールD×Dの1周期消化するも、アラジンの余りがまだ30枚程なので消化。
チャンスパネルなんでもしかしたら~?

199   総北チャンス
余り内で見事ヒット!!
2017-04-02-11-46-48
チャンスパネルは本当にチャンス(確信)
※レア役引いてないです

18 総北チャンス エピソードなし


2017-04-02-11-57-48
エピ1で勝利+30G駆け抜け(´-ω-`)








2017-04-02-11-57-54
ヌッ???!
 



金城主将(グラサン坊主)が来たってぇことは~?????




\絶対にあきらめない心ゾーン/ 


絶対にあきらめない心ゾーンとは…
あきらめない心ゾーンでの引き戻し失敗時に金城主将が登場すれば、絶対にあきらめない心ゾーンへと突入する。(当選率10.16%)

引き戻しに当選するまで継続するのに加え、ゾーン自体に継続率を持っており、引き戻し当選時に継続から漏れるまでゾーンに再突入し上乗せをストックし続ける。 

ループ率 振り分け
1.17%       84.62%
80.08%15.38%
     


+30G1回で終了←



 img_0_m
絶対1.17%の方やんけ



…まぁ引き戻しただけいいとしましょう。

エピ2は負け、3に突入しないまま終わり
2017-04-02-12-01-57
引戻しぃ!!(レア役は100%)



2017-04-02-12-04-20
引戻しぃ!!!



2017-04-02-12-06-47
終了後RTでちょこっと増やして終了





投資30枚(600円)
回収569枚(12000円)
+11400円


引戻しが捗る捗る!

しかし絶対にあきらめない心ゾーンは80%ループを引ければヤバそうですね(ˇωˇ)



戦コレ2  前日71G+468コレ(539)

キラないものの、前日次第では結構なお宝台( ^ω^ 三 ^ω^ )
したらばすぐに鬼ヶ島に入り、即弱気で





570コレ(621)  世界制覇ラッシュ 投資47枚
2017-04-02-12-18-30











a7-640x337
うますぎぃ!!!!!!





2017-04-02-12-18-38
( ^ω^)おっ





止まる気はないわよ!






2017-04-02-12-22-42
速攻止まってるんですがそれは…()
ステチェンが30だったので追うとー?

59   鬼ヶ島 +100  +70でたんこぶ
300以内当選なんで追加投資で追う事に。
256ゾーンかな~?







2017-04-02-12-34-17
や  っ  ぱ  り  ね♂



2017-04-02-12-34-25
もはや見慣れたry



2017-04-02-12-37-22
(ˇωˇ)スヤァ…



125   次回予告から世界制覇ラッシュ  メダル入れたらすっ飛ばしてしまった
2017-04-02-12-46-49
また君か…しかしステージ緑


2017-04-02-12-51-39
クローバー柄で継続




2017-04-02-12-52-19
ちょっとは休みなさいよ!!





2017-04-02-12-56-50
私が休みま(ˇωˇ)スヤァ…

 
23 鬼ヶ島 +70 たんこぶなしやめ


投資4000円
回収306枚(6500円)
+2500円


しかしほんと続かないっすなぁ…。
勝ったのも増台してて水着パネルだったおかげだなきっと( ^ω^ )ニッコリ



まどマギ2  前日530+164(694)

別のお店です。
リセットな気もしますが、リセでも天井短縮なんでこのくらいならおkかな?

252(782)  BIG
2017-04-02-13-43-14
同時点灯うまし!!
夕方行ってざわざわしてたのでCZ前兆中だったのかな?




2017-04-02-13-48-56



もう1回マギクエ入って+70
2017-04-02-14-02-54




投資3000円
回収466枚(8500円)
+5500円


まどまぎ2は私に優しい。
ただし初代、てめぇは別だ!!!!



ハーデス  922

別の店です。
当日922ですよ?一瞬目を疑いました。


1166
2017-04-02-14-57-46



_人人人人人人_
> 突然の紫7 <
 ̄Y^Y^Y^Y^Y ̄



演出も弱かったんで完璧油断してた()


2017-04-02-14-58-49
安定の駄犬





2017-04-02-15-04-43
last0Gで+30G上乗せ。ストックなし



投資9000円
回収168枚(3000円)
-6000円
 


全部悪い方に偏りました!終わり!閉廷!


凱旋  前日59+596(651)

バジ3も化物語も毎日全リセット確認済みのお店です。
リセならそこそこ美味しい


1356(1415)  神殿←?
1369(1428)  GG←??!



151213_popteamepic_02-300x200
なんで天井前で当たってしまうん…
むしろ全リセ店なのに据えなのかよという話←


2017-04-02-16-17-38
なんとかストックで単発回避し



BlogPaint




投資ハーデスの168枚+追加32000円
回収566枚(9500円)
-26000円



この店でGOD系は確かに打った事なかったのであれですが…
今後は気をつけます



バジリスク2  714


2017-04-02-16-56-28


865 BT
2017-04-02-17-02-44
バジ2は天井行く方が稀なんじゃなかろうか…。


投資6000円
回収約100枚(2000円)
-4000円


その他の稼働↓

☆ハイスクールD×D 前日6+0
CZ1 部長の押し順来るもハズレ 青
投資:クソジンの余り120枚


4/2
total:-50500円


 kuma_44

久々結構負けました←
まぁでもまさかリセット使わないだろとか、
据えはない店だろとかって思い込みダメ絶対( 'д'⊂彡☆))Д´) パーン



新着記事一覧