前回が最終回だと言ったな!あれは嘘だ←数日遅れのエイプリルフール



4月から職場が別事務所になりました。

歩けば3分に1回は散歩中の犬にエンカウントするオシャレタウンに昇格└(’ω’)┘
以前K氏と働いてたときもこっちでしたが、もう4年も前の話。

パチ屋は駅前2件とだいぶ減りました。


前日いつもの等価店とその他の閉店後のデータを見ると


平日なのに朝一から打てる台がない


…厳しいっすなぁ(゚´-д-)-33
仕方がないので他の店回ってから行く事に。


防空少女ラブキューレ  前日633+0 ガックンなし

台の詳しい事はゆのみやさんの記事見てもらった方が早いですね(丸投げ)
ほぼスカガ2です←

2017-04-05-10-54-52
据え起きは左上のチャージリプ獲得時に前日分合わせて獲得とのこと。
初打ちで解りませんが、一発で半分って事は恐らく据えでしょうな(ˇωˇ)


140(773) 
2017-04-05-11-02-35
※天井まであと4G










CUDqOfdUsAA3Z6y
→当然ARTなし



終了後高確とかをチェックしてたらば


23  チャンス目ステップ3で再び黒7異色BIG
 




2017-04-05-11-08-29









無題






2017-04-05-11-08-42










04
運よくARTゲット!!


ART中は左上の数字をチャージリプで集めてって
最後のバトルでその数字の分攻撃かスカか?みたいな。
モンハン狂竜に近いかも。


BlogPaint
チャンス目引いて半分減らしたものの、
恐らくあと1回のベルで倒せたと思われる所で終了( 'д'⊂彡☆))Д´) パーン

終了後は寮ステージだったのでヤメ



投資6000円
回収386枚(7000円)
+1000円




無限ART引いて玉集めればそこそこ戦えそうだと思いました(コナミ)
あとは小麦色のおっぱいねーちゃんがタイプ←



シティハンター  前日427+201(628)

別のお店
久しぶりですね!そういや未だにAT入ったことなかった気が…

225(652)  xyz zone
237(664)  midnight mode
 
241(668)
2017-04-05-11-30-00
何も引いてなかったと思うんですが何故かハンターラッシュゲット←



2017-04-05-11-33-18



引戻しゾーンのハイウェイモードで
2017-04-05-11-34-01
( ^ω^)おっ?



2017-04-05-11-34-43
やったぜ

2017-04-05-11-37-32
何も起きないよ()
駄菓子菓子シャッターが良い方のやつ! 



2017-04-05-11-34-43
やったぜ(2回目)




2017-04-05-11-42-52


しかし終了後アツイやら赤XYZやら来て引戻し…


2017-04-05-11-46-51
やっぱ無理だぜ(3回目)
引戻し3回でさすがに終わりました←




投資2000円
回収約350枚(7000円)
+5000円

しかしレア役とかなしでこんな引き戻すもんなのか…?!
全然打った事ないだけに謎。
そしてこれだけあって上乗せ+10Gのみっていう残念っぷりよ。


出玉持って移動→




マジンガーZ 前日673+0


こちらも初打ちです!リセかもですが一応確認の為。
ちなみにリセだと1は33%くらいで高確だそう。

とりあえず高確はなかったので打ち続けたらば~?




…(中略)※マジで何も起きなかった






327(1000)
2017-04-05-12-22-46
天井到達で左のアイコンが兆になり緊急出動モードみたいなのへ。
※ちなみに画面は高確の夕方

341(1014) art
2017-04-05-12-23-49
天井なのに復活当たりとかマジ辞めろ!!!


ARTは多分3Gの特化スタートで…
2017-04-05-12-25-29
拳が横からニョキーン


2017-04-05-12-25-38
全部10( 'д'⊂彡☆))Д´) パーン

当然30では何も起きず…ラストの継続バトルへ




2017-04-05-12-27-59
あっ…(察し)





2017-04-05-12-28-31
はい。

通常っぽいので即ヤメ



投資持ち玉350枚+追加5k(12000円)
回収86枚(1000円)
-11000円


なんていうかレア役も重いしボナすら当たる気しないんですがそれは…
とにかく通常時がヒマ過ぎて、弱チェやスイカじゃ一回も演出に発展しなかったです。
強チェに至っては引けたの0だったし。
早急に未来日記と入れ替えてどうぞ


その他の稼働↓

☆戦コレ2  0 リセット狙い
33 鬼ヶ島+80 たんこぶ無しやめ
-2000円

☆化物語  リセット0~
1 チャンス目
解呪なしやめ
-1000円

☆ゴーゴージャグラー
投資:マジンガーの出玉

☆ブラクラ甘2400
もう何度か記事に出したんで細かい事は割愛です←
51 小当たり潜伏
20 小当たり
71 当たり 通常
56 小当たり
ヤメ
-11000円

小当り来杉じゃないすかね…()




4/5
total:-20000円


35cfc27dd23f40270c96af54e862cf61e42204041446107393-s
今 月 4 連 敗
トチ狂ってパチンコ打つからだろ


そしてメインホールで結局1回も打ってない←


しかし平日でこれじゃあ拾えなさすぎてヤヴァイ。
どの台もそれなりに回ってるんですが、ハマリヤメが全然ない状況なんですよね。
もしやエナが増えたのか…やはり早急に新規開拓しておくべきですかね( ´-` ).。oO

  

新着記事一覧