無題
今日は引越し候補の場所近辺の店の視察







anime
ほう…







1111
ほうほう…





おっと!目的を忘れるとこでした←

地元近いんで以前から行った事はあったんですが、
それもエナとかまったくしてなかった頃。
その昔K氏がラ〇タラでテ〇ガを買ったとこですね。ええ。


しかも営業時間も9時~23時とだいぶ長いので、
サイト7で閉店後のデータチェックが恐ろしい程しんどい。
つか0時過ぎるし眠い…w



images
さて知らない店なのでリセ状況が解らないし
まずはガックンチェックを…




サンドの貼紙\台移動禁止/





20131007160447466
ワイ「」




戦国乙女深淵  前日733+0


リセでも比較的ダメージ少なそうなこいつから。
今まで勝ててないから今日こそヨシテルおちんぽ様に


bb5a993b
チンポソイヤしようぞ(意味不明)


104(837) エロゲチャンス目から黒き情動 ハズレ
228(961) 乙女ゾーン
236(969) 黒き情動
258(991) 乙女ボーナス
天井じゃないような気もしますがそのまま鬼神討伐(緑)へ。

終了画面第二停止フリーズで

2017-04-23-09-32-14





images8814S66H
何これ!ンギモチイイイィィ!!!


初めてですなー続いたの!
その後は

乙女ボーナス 昇格
乙女ボーナス 
乙女ボーナス

…と、第一話だけ見て終了

2017-04-23-09-49-10
2017-04-23-09-49-12


投資5000円
回収461枚(9200円)
+4200円




psFUExn7


投資が5kで済んだのが救いですな。


おちんぽに屈する所まで行きませんでしたが、
今更ながら楽しさに気づきました(遅)


突然来る第二停止フリーズがいい(*´д`;)…


カイジ3 前日448+0

一旦流し別の狙い台へ。
ガックンしなかったけど、カイジって判別出来たっけ??出来なかったような…

107(555)  ざわざわタイム
124(572) 黙示録モード
2017-04-23-10-09-23

これまた早い当たりで助かる

麻雀で継続し…

2017-04-23-10-15-51
!?

久々見た青7!!継続率優遇です^^
2セット目も麻雀で…






2017-04-23-10-19-14
続かねーのかよ( 'д'⊂彡☆))Д´) パーン

1 ざわざわタイム 抜けヤメ


投資5000円
回収265枚(5300円)
+300円

初期G数が30だったしそんなよくなかったんでしょうな( ´-` ).。oO



ハルヒ 前日594+0

同じ店員に2回流して頂きました()
てか狙い台が3つとも空いてるなんてこの店最高かよ( ^ω^ 三 ^ω^ )

277(871)  演出失敗→エピソード☆4まで行き激奏LIVE
2017-04-23-10-47-13

2017-04-23-10-48-30

2017-04-23-10-51-38
偶数示唆かな?
…と思いきやアンコールステージで押し順ベル小V





からのー?




2017-04-23-10-51-56
初の引き戻し!


2017-04-23-10-52-24
2017-04-23-10-55-01
…ても結局なんもないんだよなぁ。


投資7000円
回収133枚(2600円)
-4400円


ハルヒは短調過ぎて飽きます←



絆  前日2スルー+2スルー  221

別の店。久しぶりの絆すなぁ。
4スルーだと躊躇してしまうとこですが打てるのもないので…

287 赤異色ようやった白  三日月
2017-04-23-11-34-37
久々見たw
 
215 同上 
47 同上 満月
288 ウーハー青同色 三日月


あのさぁ…()
まぁスルー天井狙いはこういう事も多いので仕方がないです( ´-` ).。oO


179 赤異色ようやった緑 

54653653563
ん…?!※同色リプは内部的に瞳術揃い※

スルー天井覚悟してただけにラッキー( ^ω^ 三 ^ω^ )
これがうまいことBCが引けて…
2017-04-23-12-39-38
2017-04-23-12-40-41
2017-04-23-12-44-29
2017-04-23-12-51-14
2017-04-23-12-52-41
2017-04-23-13-04-37




2017-04-23-13-14-14

















!!!!


今まで成し遂げられなかった完全勝利チャンス!












タイトル回収したところで尺がいっぱいなのでまた次回(ゝω・) 


  

新着記事一覧