2017-09-07-18-34-38







こないだのスロットバーにて


ワイ「倍倍チャンスの乗せ勝負しようで~」


K氏「いいよ~」


ワイ「じゃあワイから行くで~」




……




2017-09-06-18-36-43
!!?????










2017-09-06-18-36-48
wwwwwwww

超倍倍はなかったものの、エクストラ2回入った結果
1000枚越えイった♂

結果K氏は49枚フィニッシュで圧勝




たまには実機でこういう遊びもいいですね^^^^
金掛かってるとどうにも気が進みませんが()
※本当なら負けた方がテキーラショットの予定でした←





さて8月の収支に行きましょう。

8月は特に予定もなくほとんど稼働してましたねー。
そして慶次祭りの幕開けです←




BlogPaint
2017-09-07-09-39-51









images
-62000円


まーたマイナスやらかしましたねー。
まぁここ3ヶ月くらい結構危うかったので仕方ないね♂




<収支TOP4>
BlogPaint

カイジは24回転ヤメがあったので打った所、見事に潜伏で即当たりで結構出ました(゚д゚)ウマー

デビサバも波に乗ればいいんですがそこまでのハードルが高すぎ()

サイコパスはあんまり狙えないのであれですが、ART入った瞬間ぶっ壊れたようにボーナス来て
特化もそこそこついて来たので楽しかったです^^
その後800G駆け抜けたのはナイショ←


<ワースト4>
BlogPaint



GANTZはもう二度と打たん
連れ打ちで並びで打ったが二人してフルボッコでしたw



<総評>

まだまだ店のリセットボーダーとかがしっかり把握出来てませんねぇ…
あとは等価、非等価が入り混じっているので計算間違ってる時も結構あった可能性が微レ存。



そして連れ打ちの負けも何気に多いですね(アカン)

次回からは打った台もちゃんとまとめます!


  

新着記事一覧