大した事なかった()


間空いちゃいましたね!


何してたかと言いますと…

7日くらいにマッチングアプリでマッチングした子と
楽しくメールしてました←


…まぁ会ってちょっとやらかしてしまったので
その後返事がなくなり終了しましたがw

負け続きも重なり今じゃダブルショックですよ!





image
悲しいなぁ(諸行無常)





今年は数年ぶりにぼっち誕生日確定ですね( ´-` ).。oO


何しようかと悩んだんですが、

埼玉にラインナップよさげなお店を見つけたので…







好きな台をひたすら養分打ちしてこようと思います( ー`дー´)キリッ









468b80a9253fa894629fca477dca5db2






…まぁ自由の利く内にねw



急遽休みに。
仕方がなくとも打ちに行きます←


バジ2  290+336(626)

私の中で中々天井にも行ってくれない台ベスト3に確実に入りそうなのがこいつです。


2017-09-16-10-56-21
ほ ら ね



550(840) BT

2017-09-16-10-56-35
( ^ω^)おっボリスクタイム


準備中でストックし甲賀忍法帖スタート♪



2017-09-16-11-06-15
…まぁこんなもんですよね朧でも。


投資7000円
回収254枚(5000円)
-2000円





蒼天2 368+0  2079円

等価だけどホントにこんな期待値あるの?ってくらいの浅さな気も…
新鬼の期待値間違ってるっぽかったからなぁこのアプリ。


ガックンなし

440(808) 宿命 青
2017-09-16-09-44-17
久しぶりの天井だゾ~^^^^


ん?青オーラ…?!


青オーラ振り分け
62%継続…80.03%
65%継続…13.81%

なので65っぽいすなぁ…(´・ω・`)
天井は最低継続率は選択されなかったはず。



BlogPaint
そらこうなりますよ。

こうなっちゃうと65%継続の今のパチンコって恐ろしいなぁと思いますね!

1G リプ
2G 中段チェリー

スカ






台移動禁止だし微妙な枚数になったんで飲ませてヤメ!!


投資16000円
回収0枚(0円)
-16000円



バイオ6  170+29+408+0(607)  1355円

他に打てそうなのなかったんでこいつを。


160  HB(CZ)

するとミッションで…


166  HR
2017-09-16-10-13-39
スイカを引き当選!天才






2017-09-16-10-16-13
準備中なげー!…と思ってたらなんか赤くなりました

おおおどうなってしまうんだぁ~


2017-09-16-10-18-22
見切れてますが右のモニターに青7が出てます


特化ゾーンでした。
ベルでpoint獲得してく感じですが







2017-09-16-10-20-17
えぇ…(困惑)




2017-09-16-10-26-18
やれた気がしたのは最初の一瞬だった




投資4000円
回収199枚(3500円)
-500円






cbc7c456eb6ec2685e9368e2589d9201_600
あと1枚!!!!(´;ω;`)
※200枚で4000円



まどかマギカ  175

Aぽいのでゾーン狙い


2017-09-16-13-00-03
\突然の激アツ/


BIGボーナス
天国追って追加して終わり
-2000円


蒼天の拳2  530  4669円


809 宿命 緑
※画像はさっきと一緒なんで割愛

image



投資9000円
回収276枚(5500円)
-3500円







9/16 total:
f5164c7d754078ff427ca4eb7c1886c2_400
-24000円



…と、打った台数少ないですがもうアカン気しかしないんで映画館へ←


スパイダーマンホームカミングを一人で観てきました♪


いや~めっちゃ良かった!!!
パチスロは良くない結果でしたけど(小声)






仕事終わりです。
仕事終わりに打てる台あったの今月初じゃないか?!

ウイッチクラフト ぷっち単後225  3周期



370 CWBシングル
2017-09-18-20-39-56
お疲れ~だったんで即ヤメ



投資5000円
回収183枚(3000円)
-2000円


順調に連敗記録更新中です()
※現在7連敗

おわり


  

新着記事一覧