ff231152e93c5ee4fc3b8a26db0e8620



既に今月の収支がどエライ事になってますね()



しかしここまで勝てないものなのか。

宇宙の法則が乱れるアレなのか…


とりあえずパチ屋にお金を返して頂きたく候


そして社畜特化ゾーン準備中につき
今後の仕事帰りの稼働はなくなる&記事更新が出来ない予感。


( ;∀;) カナシイナー


朝一からです。

アクエリオンEVOL  238+0+218+169+46+76+0(747) 2321円

これまた据え置きスギィ!!
G数からいってリセットもされないことでしょう、恐らくは。

26 ez

これが999すぎ…







054104085495EBFC6A0A4B045B2522BF
仮天井のCZが来ないンアーッ


リセットでヤメ
-6000円



麻雀格闘倶楽部2 メモ消失800くらい?当日0

ガックンしたっぽい?
試しに1周期回し→バカンス→スカ
-3000円



ハーデス 434+492(926)


873(1317)  555当たり
犬60

投資:15000円
回収:295枚(5500円)
計:-9500円


とりあえず打てるのもないんで昼頃K氏宅へ。
昼から酒を浴びるように飲んでK氏は14時頃そのまま( ˘ω˘)スヤァ
私もうとうとして気付けば夕方に( ゚д゚)!
帰りにハーデスを打ち帰宅しました←

ちなみに起きたら23時だったらしい。寝すぎwwww



9/19
total:-18500円




画像が一枚もないあたり、やる気のなさを感じさせますね()






この日は前から行こうと計画してた川崎餃子フェス!!
なんかいまいち感が拭えなかったけど美味しいのも中にはありました( ˘ω˘)

帰りは昼間から風俗街歩いて二人でテンション上がりながら解散。



子供だなぁ…w





で、私はというともちろん稼働です←
予定があったので前日データチェックなしです。

笑うせえるすまん 10



これが50Gで最上階といういつもと違う流れ!
2017-09-23-12-18-56



94  ドンドンボーナス確定
2017-09-23-12-24-22
準備中チャンス目で真に昇格ゥ!!




ARTはスイカ1回引くもスルーで終了

BlogPaint
※前任引き継ぎです
120枚くらいだった記憶。

天国まで回しフィニッシュです。

投資2000円
回収62枚(1000円)
-1000円




アクエリオンEVOL  1030  5900円!


ここ最近のではやられまくりのアクエリオン。
まさか1000超えが落ちてるとは…ww

1347  Extacy Zone

1497  EZ


何も天井前に引かなくても…と落胆しつつも
ベル引けず継続→Lv.2で終わり





どうせ無理だろ…










2017-09-23-13-49-49

ドリュリュリュリュリュウウン!!!!
ゼシカちゃんのおっぱい揺れすぎィ!!











無題






Lv.2で全く期待してなかったら当たってケツ浮きw


アクエリオンライジングタイム(ART)
愛がARTのG数になっていて、ART中はSTの抽選をしています。
ST入ると数G間でベルを引くとリセット。規定回数行くと愛の上乗せ抽選もあるのかな?
Lv1で継続率85%くらいだった記憶。

まずはサクッとSTへ。

2017-09-23-13-51-41
CBで保留が勃起ボタンになったゾ~





2017-09-23-13-52-01

やったぜ。


キャラ図柄が揃うとルーレットになりボーナスか何かの告知されます。

EVOLが来てLOVEボヌス
2017-09-23-13-52-52

ちなみにボーナスはSTレベルアップ抽選をしています。
Lvが上がるとSTのG数が増えて継続率が上がるって仕組みすな!




2017-09-23-13-59-07
最終Gスイカで勝利書き換えいいゾ~

と、晴れてレベルが上がったところで即終了
2017-09-23-14-02-59
ぐぬぬ…



2017-09-23-14-08-14
その後2度ST行くも即落ち余裕でした()



投資11000円
回収376枚(7500円)
-3500円



やっとアクエリオンが面白いと感じるようになりました←
※ただし通常時はクッソつまらんです

涼宮ハルヒの憂鬱 前々日49BIG+前日455+87(591)


504(1005) 天井当たり
天井いつも朝倉演出な気が…w


2017-09-23-15-32-39

エウレカAOといい、スタートこれ系苦手すなぁ…


しばらくして強チェで+10G
上乗せ時はハレ晴レチャンス突入抽選!
デフォは5なんで入ればそこそこデカイ!!








t02200159_0624045012390192483
来るか…?来るのか…??










2017-09-23-15-35-51

キター\(^o^)/








imagesCX4PMJGL
あとは倍プッシュするだけ











2017-09-23-15-36-15
まずまずですな!





2017-09-23-15-43-34
終了画面で弱チェ引くも復帰せず


閉鎖ptが910だったので一応追うと…

97  閉鎖空間
3で失敗ヤメ



投資10000円
回収201枚(4000円)
-6000円



その他の稼働↓


番長3  ベル26
スカ
-1000円


笑うせえるすまん3 50
即宵影の町に移行するもスカ
天国もスカでヤメ
-1000円

慶次槍  前日232+41(273)
発展で傾奇御免来たもののスカ
-1000円

番長3  ベル31

2017-09-23-14-23-18

えっなんか舎弟おるよ?

追うも何事もなく居なくなりました(えー
スカ
-4000円

ファフナー 302 333ゾーン狙い
349 乙姫覚醒
継続→当たらず
-3000円






c7278d5236c91d79462d6a717edf95a7_400
おかしい!!今日も全敗じゃないかクソ!!!!










3585b207














2017-09-23-16-37-27
!?

投資3000円 赤保留で当たり


というわけで北斗無双の甘です←


当たるとまず時短が30回転でそこで当たると
ST10回転+時短90というシステムみたいですね!



なんなく赤保留で時短突破!







カイジ(伊藤開司)









2016y03m05d_104405842
※ネットから






1d965a54
ロゴ落ちがたまんねぇ!!
STは1/10くらいなので割とサクサク当たる!!






BlogPaint
+27000円




9/23
total:
+6500円







20131007160447466
期待値稼働とは一体…()


ともあれパチンコに救われた!
北斗無双甘なのに出玉パネェっすなw

そしてやっと連敗ストップです。

  

新着記事一覧