2008年12月31日

稼げる!ブログアフェリエイト!PCで簡単・月50万!の童顔☆ベイブです

童顔☆ベイブのブログへようこそ♪

☆最新記事は
本文のポイント

ネット在宅で色々やってきたベイブが
ブログアフィリエイトをはじめてみました。

ビックリするくらい早く収入になったので
この気持ちを皆さんと分かち合えたらなと思い
このブログを作りました〜☆

副業・在宅に興味ある方♪ちょっとした時間が勿体ないですよ。

もう少し収入が欲しい!と思ってる主婦・サラリーマンの人
現在働いているけれど、お小遣いを稼ぎた〜い!とお考えの人

ちょっと空いた時間を使って、ブロブアフィリエイトで収入になるので

是非・是非この機会にチャレンジして
ゆとりのある楽しい生活をGETして下さいねっ


ベイブは、相互リンク☆トラックバック
コメント大・大・大歓迎です☆

下のコメントに残しておいて下さい(*бOб)ノ よろしくおねがいします!
(コメント頂きましたら、ベイブも|* ゚ー゚)カキカキに行きますねっ♪)

ランキング参加しています
応援(*бOб)ノ よろしくおねがいします!

 
ranking


☆記事目次☆
==================
自己紹介〜ベイブってどんなコ?
アフィリエイトって?
ブログのテーマを決めよう
物販ブログ?情報ブログ?
ブログを作成しよう
本文のポイント
==================
●Ping送信してみよう
●ブログランキングに登録してみよう
●アクセス解析って?
●アクセスアップ♪
●被リンクの重要性について
●コメントとトラックバックを増やそう
●検索エンジンに登録しよう
==================
●ブログに目次をつけてみよう
==================
●ネット銀行の口座をつくろう
●ASPの登録をしよう
●登録して損なし情報
==================



↓☆最新記事☆↓

kasegerublog50 at 22:59|PerlmalinkComments(9)TrackBack(0)clip!

2006年08月18日

本文のポイント

元気ですか〜〜〜〜〜〜!!(猪木さん風)
テヘ、童顔☆ベイブです。


さて今回は
「本文のポイント」 です

ベイブが本文で作成する際に気をつけていることを教えますねっ♪

ベイブが気をつけていることは読みやすくなるように、

●文章にメリハリ
↑文字を強調したい時に
<b></b>
⇒カッコとカッコの間に
強調したい文字を入れると太くなります♪


●色で変化をつける
<font color="色"></font>
⇒カッコとカッコの間に文字を入れてね♪


色は…

<font color="#ff0000"> 文字 </font>

<font color="#0000ff"> 文字</font>

黄色
<font color="#ffff00"> 文字</font>

<font color="#FFFFFF"> 文字</font>
  
黄緑
<font color=" #80ff00" >文字 </font>


●わかりづらい単語にリンクをつける
(↑と、書きつつ、全然出来てませんね。(笑)少しずつ直していきます)
はてな
単語にリンクさせて、クリックすると説明してあるサイトがでるように
すれば、読む人に優しいですよね☆


リンクのやり方など、使えるHTMLなどは後日に゚・*:.。. .。.


次回は↓
☆Ping送信をしてみようです



ランキング参加しています♪
応援(*бOб)ノ よろしくおねがいします!
 
ranking


 稼げる!ブログアフィリエイト!PCで簡単・月50万! TOPへ

「あとがき」
マンションを彼と見に行きました♪お洒落な新築マンションです。
早く引越しした〜〜〜〜〜〜い・童顔☆ベイブでしたっウフ



ブログアフィリエイトで日給8万円 たった3ヶ月で月400万円稼ぐ仕組みを作ってしまった!








kasegerublog50 at 14:26|PerlmalinkComments(12)TrackBack(0)clip!ブログをつくる 

2006年08月17日

ブログを作成しよう

さっぱり〜〜〜♪
お風呂あがりの童顔☆ベイブですっ


さて今回は、
「ブログを作成しよう」です

おすすめなのはココ↓
ライブドアブログ

Seesaa ブログ
FC2ブログです。



アダルト系のブログがやりたいのであれば

アダルトOKのFC2ブログ
↑無料です。アダルト系やるならFC2というくらい有名

ライブドアブログ
アダルト系だと月額29,400円かかります(汗)

DTIブログ
↑こちらを使ってる人増えてきてますね。



個人的な意見ですが、ベイブはヤプログも好きだったりします。
多くの情報商材などでは、ライブドアブログを勧めると思いますが

ヤプログでもできないことなはいです。


ベイブの物販ブログは、ヤプログを使っています。
何故って?ベイブは使いやすいからです。

(ヤプログでもちゃんと稼げてますし、グーグルで1ページ目にのってます☆)
でも デメリットの方が多いのかな…(笑)



なのでヤプログ使い慣れてるから、ヤプログでやりたい!
という方は、ヤプログでチャレンジしてみてネ

ヤプログのデメリットは、
よく落ちること、深夜前後や休日など繋がらない時があります。


いいところと言えば、カワイイところと、
画像のUPがしやすい、HTMLがわからなくても
ボタン1つで出来ることかな。


まだブログをはじめてない人は
ライブドアブログSeesaa ブログFC2ブログ
作成してみてくださいネ


次回は↓↓
☆本文のポイントです


ランキング参加しています♪
応援(*бOб)ノ よろしくおねがいします!

 
ranking


 稼げる!ブログアフィリエイト!PCで簡単・月50万! TOPへ


「あとがき」
来月ベイブの両親に彼を紹介することに
なりました♪ドキドキ

両親がどういう反応をするか
考えるだけでブルっちゃいます。
今月・来月はいろんな意味で童顔☆ベイブの
人生の山場かな(笑)



『5分で情報起業やアフィリエイトに役立つツール・サービスが丸分かり!儲かるネットお助け便利帳』 ]






kasegerublog50 at 20:33|PerlmalinkComments(0)TrackBack(0)clip!ブログをつくる 

2006年08月16日

物販ブログ?情報ブログ?

暑〜〜〜〜い!ハぁハぁ…
こ、こんばんは童顔☆みくです。

さて今回は
「物販ブログと、情報ブログって?」です

前回ブログのテーマについてでしたが、
どんなブログをつくりたいか決まりましたか?


物販ブログにするぞ!と決めた方、
物販ブログにする!と決めただけでは、絞りきれてません
どんなジャンルのものをブログに載せますか?


今流行りのものを紹介、や
化粧品ダイエット商品の紹介
DVDや本の紹介…など。

大まかでもいいので決めておいてくださいねっ♪




情報ブログであれば、

このようなブログアフェリエイトのやり方ブログや、
競馬や、パチンコ、ロト…などの必勝法ブログ


どうですか?ピンとくるものは
ありましたか?


物販ブログにするか情報ブログにするか決めて
そして、
どんなもので攻めるか決めましょう〜♪


では決まったところで
ブログを作成してみましょう〜〜!
☆↑次回はブログを作成してみようです。



ランキング参加しています♪
応援(*бOб)ノ よろしくおねがいします!

 
ranking



稼げる!ブログアフィリエイト!PCで簡単・月50万! TOPへ

「あとがき」
最近顔・頭のアブラの出が凄すぎです。
テレビでやっていたように
頭皮に汚れがつまって、顔の毛穴から
出てきてるのカナ…

なんて悩みマクリな童顔☆ベイブです(汗)



アフィリエイトページ自動生成ツール1クリックで10,000ページ!大暴露!あのダメアフィリエイターがいきなり月300万円を叩き出した 【 アフィリエイトの禁術 】 !!!









kasegerublog50 at 19:57|PerlmalinkComments(0)TrackBack(0)clip!ブログをつくる 

2006年08月15日

ブログのテーマを決めよう

こんにちは〜♪
超ご機嫌の童顔ベイブです。

何故って?それは物販ブログの売上げが
今日も好調だからですっ(/(エ)\)


さて今回は
「ブログのテーマを決めようです」

どんなブログにしていこうか、
書きながら決めていくのではなく

最初に決めてくださいねっ
(そうでないと何処を攻めていいのかわかりませんよね)



普段の日常のことを書く日記ブログ、
趣味をいかした物の紹介などのブログ

商品をのせてレビューを書くブログ
このブログの様に、情報型ブログ…など


考えるだけで楽しくなってくるでしょう♪?


ブログアフィリエイトには大きくわけて
2つにわけれられます

物販ブログと情報ブログです。
↑詳しくは次回にっ



ランキングに参加しています♪
応援(*бOб)ノ よろしくおねがいします!
・・・
 
ranking


稼げる!ブログアフィリエイト!PCで簡単・月50万! TOPへ

「あとがき」
童顔☆みくお腹を壊しました><

お腹が弱いので、実家では氷をいれた冷たい飲み物
・アイスは禁止だったのですが、
親の目が届かない今、好き放題氷入れて飲んでマス。
ダメですね、我慢しないと…



携帯アフィリエイトで月80万!究極のナマケモの元プログラマーが開発した「携帯ホームページ自動生成ツール」【検索エンジン上位表示(SEO)機能付き】






kasegerublog50 at 12:34|PerlmalinkComments(0)TrackBack(0)clip!ブログをつくる 

2006年08月14日

アフィリエイトって?

夏バテしてませんか?
早寝早起きの童顔☆ベイブです♪


今日はアフィリエイトについてです☆

アフィリエイトって何?って思う方が沢山いると
思うので説明しますね♪


アフィリエイトとは、
広告を掲載し、その掲載した広告を経由して
商品の購入や、広告をクリックした時にもらえる
報酬の仕組みのことをいいます。
(掲載した広告から、クリック・商品を購入・資料請求
してくれた時など成果に応じて報酬がもらえます。)

広告によってクリック報酬のみなどあります。

けして怪しいものではないので安心して下さい。



HPやブログなどで広告をのせて紹介するのですが
HPをつくるのは大変ですよね。


ブログなら、
●文字が打てる
●コピー&ペーストができる


これさえできれば、簡単にブログでアフィリエイトができます



アフィリエイトサービスをしているところ
 A8ネット
 電脳卸
●バリューコマース
インフォカート


全部登録して損はないので
登録しておきましょう♪


ランキングに参加しています。
↓応援(*бOб)ノ よろしくおねがいします!↓

 
ranking



【あとがき】
連日熱帯夜で、ダルダルのベイブです。
クーラーのおやすみ機能がなかったら
バタンキューです。

皆さんはクーラーつけて寝ているでしょうか?

設定温度に気をつけて風邪ひかないで下さいね



毎日16時間もバイトをしながら、この成果!
 初心者が60日で30万円儲けた! 〜究極のアフィリ戦略〜





kasegerublog50 at 07:47|PerlmalinkComments(0)TrackBack(0)clip!

2006年08月13日

自己紹介〜ベイブってどんなコ?

はじめまして童顔☆ベイブです。

気持ちは10代の今年25歳(汗)
毎朝起床4時、就寝22時前後の超早寝早起きさんです。


食べることが大好きで、仕事を辞めた今は
食べてばかり(*´д`;)

幼児体型どころか、コブタみたいです(笑)
(それでベイブなんですっ♪)



アフィリエイトを知ったきっかけ…は、

一時期アトピーと、喘息が酷く外で仕事が出来ない状態で、
調度お友達からパソコンを貰ったので

このパソコンを使って何か出来ないかなと
検索していった結果、アフィリエイトを見つました〜。



知ったのは2年前ほどですが、
中々チャレンジ出来なくて、色々なネット在宅を
していました。(パートと在宅)

その間もアフィリエイト関連の情報を調べたり
商材を買ったり、そして

ヨシ!やるぞゾ〜〜!!と思い
あるキーワードを使ったブログをはじめたところ
1ヶ月ちょいで、グーグル1ページ目に♪
(物販ブログです)⇒説明は後日

↓続きがあります


ランキング参加しています♪
クリック(*бOб)ノ よろしくおねがいします!

 
ranking
続きを読む

kasegerublog50 at 09:12|PerlmalinkComments(0)TrackBack(0)clip!自己紹介 
プロフィール
稼げる教科書
8月26日24時・・・・値上げ!!
 最強まっかっか
アフィリエイトパッケージ
【600限定】稼げるチャンス
キーワード4万個
+アフィリエイトセカンドステージ王道ノウハウ
+特典6つのパッケージ↓↓↓



携帯アフィリエイトで月80万!
「携帯ホームページ
自動生成ツール」
【検索エンジン上位表示
(SEO)機能付き】↓↓↓




必須?!紹介
最新トラックバック☆ありがとう
QRコード
QRコード