2008年11月10日

ついに見つけました!FXで本当に稼げる商材です。


あなたがFXで1番知りたかったこと。先進のFXビクトリーメソッド【アドバンス】完全版

前の記事でも紹介しましたが、この商材自分で購入して実践しています。

本当に勝てます。サポートもいいですし、実際にトレードしているビデオをも公開しています。

この商材のマニュアル通りにやればほぼ間違いなく勝てます。実際に私がこの方法でFXをやりだしてからは負けていません。

常勝というにふさわしい商材です。

日足、4時間足、30分足、5分足、ボリンジャーバンド、MACD、ADXを使いますので荒れるまではちょっと時間がかかると思います。

でもビデオを見ながら実践すればすぐに理解できます。

この方法を使って負けることはまずないでしょう。それだけ自信を持ってお勧めできる商材です。


あなたがFXで1番知りたかったこと。先進のFXビクトリーメソッド【アドバンス】完全版


2008年10月27日

あなたがFXで1番知りたかったこと。先進のFXビクトリーメソッド【アドバンス】完全版

やっと本物の価値ある商材に巡り合うことができました。

このビクトリーメセッドは、チャートをつかいましたが、ビデオで実際にトレードをしているところを流してくれますので大変参考になります。

これでやるとほとんど負けはないようです。

チャートの使い方はちょっと複雑で商材を読んだだけでは理解しがたかったのですが、提供されるいくつもの実際に投資しているビデオをではチャートを使いながらやってくれますので、誰にでも理解できると思います。

これ、本当にいいです。FXで負けている方はぜひ活用してみてください。


あなたがFXで1番知りたかったこと。先進のFXビクトリーメソッド【アドバンス】完全版


2008年09月07日

これなら稼げる!主婦、OLの間で大人気


毎月平均34万円の自動収入!完全無欠の携帯アフィリロボ!次世代のケータイ課金システム「MOBA-Q(モバキュー)」



相変わらずはっきりしないお天気ですね。



僕は昨夜から徹夜でサイト作りに励んでいます。
いまアドセンスが好調で、アドセンス用サイトを作れば作るほど
毎日収入が増えていくの楽しくて仕方ありません。



さて、きょうは誰でも簡単に稼げるお話です。



最近の不景気、物価高で誰もが内職や副業に
興味をもたれていると思います。



だって、このままじゃ生活苦しくてたまらないですよね。



で、儲け話なんですが、
トップアフィリエイターの技術をそっくりそのまま
移植した自動ツールが発売されているのです。



アフィリエイトと聞くと「なんだか難しそう」
「手間が掛かりそう」なんて思われるかもしれませんが、
このモバキューなら、そんな心配もいりません。



だからこそ、子育てに忙しい主婦の方や
毎日会社勤めのOLさんに絶大な支持を受けています!



モバキューのシステムをご利用された方の実に97.9%が
1か月に5万円以上のお小遣いを得ています。



また、そのほとんどは、忙しい主婦やOL、サラリーマンの方々です。



モバキューは「手間や労力」を最大限にカットした
AMA(オートモバイルアフィリエイト)ツールなので、
手軽にお小遣い稼ぎをしたい方に最適です!

毎月平均34万円の自動収入!完全無欠の携帯アフィリロボ!次世代のケータイ課金システム「MOBA-Q(モバキュー)」


2008年07月19日

アドセンスキーワードコレクション500


アドセンスキーワードコレクション500

アドセンスはキーワードが全て!
とまでは言いませんが、キーワードさえ押さえてしまえば安定したアクセスが見込めます。
逆にキーワードを押えていなければどんなに良質なコンテンツをそろえていてもアクセスは見込めません。つまり収益には繋がりにくいです。



アフィリエイトで最も貴重な資産はあなたの時間です。アドセンスキーワードコレクション500!を使うことで得られる最大のメリッ トは結果がすぐにわかるということです。

もし、あなたがこのキーワードを使わずに自力で、手作業でアドセンスの報酬を上げようと思ったら、大変な時間を無駄にすることになります。今すぐ手に入れてください!


アドセンスキーワードコレクション500


毎月500記事・無料レポート20本・再配布特典・レポート紹介文配布


毎月500記事・無料レポート20本・再配布特典・レポート紹介文配布。ブログ、メルマガ、携帯、全てのアフィリエイターさんへ。コンテンツバンク!シルバーコース銀行振り込み版

これまで記事や無料レポート作成に貴重な時間を費やしてきませんでしたか?

あなたが本気でアフィリエイト収入をも今の何倍、何十倍にも増やしたいのでしたら、爆発的に稼げるキーワードのコンテンツを有料で仕入れてしまえば良いのです。

また、自動記事作成ツールを使ったことがあるのならご存知でしょうが、自動で作る記事は全然使えませんね。誰が読んでも変ですし、このような記事でサイトを作っても稼げるはずはありません。

やはりブログの記事はプロのライターが作ったものが安心です。

わずかな金額でプロが書いてくれるのですから、これを利用しない手はないですね。ブログアフィリエイトにしろアドセンスにしろ、記事を自分で書かなくて済めば貴重な時間を有効に使えます。


この記事サービスは本当にお安いので断然オススメします。



毎月500記事・無料レポート20本・再配布特典・レポート紹介文配布。ブログ、メルマガ、携帯、全てのアフィリエイターさんへ。コンテンツバンク!シルバーコース銀行振り込み版


2008年06月21日

プロのライターがあなたのために記事を書いてくれます


共有記事サービス 記事タント 月会員様入会金決済



私は、これまでオリジナル記事を作成販売してまいりました。
ほとんどの方は私をご存知ないと思います。

かつてMTのテンプレートを激安で販売したことがあり、そのテンプレートの販売者としては、知っている人もいるかもしれませんが記事作成を行っていたということは、ほとんど知られていないことです。

テンプレを販売する前から、ずっと記事作成のお仕事をしてまいりました。
(私は、元々はライターが本職でした)

これまで数え切れないほどの記事を書いています。
某有名アフィリエイターさんの記事を書いておりましたから。

アフィリエイトのサイトの記事は、普通のライターでは書けません。
逆にアフィリエイトを知っていても、文章力やコツがわからない方にも書けません。

その両方を備えたスタッフが私のところには、たくさんいるのです。
採用テストを受けて、更に教育されたプロのライターです。

そんなプロのライターがあなたのために記事を書く。
それが「記事タント」です。



共有記事サービス 記事タント 月会員様入会金決済


2008年06月04日

FXトレンドマスター 業界初のトレンド必勝マニュアル


FXトレンドマスター 業界初のトレンド必勝マニュアル

トレンドを見極め、適度なポイントで押し目買い・押し目売りを仕掛ける投資スタイルです。

基本はデイトレードで、主に5分足を使います。

まずトレンドの見極め方ですが、とても明快で、すぐに理解できます。

見極め方を単純化したことで、チャートをぱっと見ただけで、今が上昇トレンドなのか、それとも下降トレンドなのかを、一瞬にして判断できるようになりました。

5分足でも1時間足でも日足でも、どのチャートでもトレンドの判断ができるようになりましたので、これだけでも大きなノウハウを得た気がします。

トレンドが見極められるということは、トレンドの転換点がわかる、ということです。

たとえば、今が上昇トレンドにいることは感覚としてわかりますが、では、どうなったら上昇トレンドが終わりを告げ、下降トレンド、あるいは持ち合いに入ったのかをつかむことは、リアルタイムにチャートを追いかけていても、なかなかわからないものです。

もちろん、過去のチャートを見れば、一目瞭然ですけどね。

リアルタイムに、トレンドの終焉の地点を見抜くことは、難しいってことです。

そのトレンドの転換点を、ぱっとわかるようになるのが、このマニュアルの最大の醍醐味です。

実際に売買する際には、トレンドの流れに逆らうことなく、押し目を丹念に拾っていきます。

トレンドフォロー系のテクニカル指標をひとつだけ利用しますが、それで押し目の判断ができるようになります。

ストップロスには、トレンドの転換点を指定します。

つまり、転換点に引き付けて押し目を拾えば、わずかなリスクと引き換えに利益を取れることになります。

マニュアルだけでは理解しにくいことも、購入者専用のサポートページにいけば、その日の5分足のチャートをもとに、トレンドの転換点や押し目の位置、利食いとストップロスの目安が具体的に語られていますので、すっきりと理解できるようになります。

実戦例の解説は、とてもわかりやすく、これだけでもかなりの価値があるように感じました。

裁量トレードですので慣れが必要ですが、デモトレードで場数をこなしていけば、確実に利益を積み重ねられるノウハウです。


FXトレンドマスター 業界初のトレンド必勝マニュアル


 


2008年05月31日

完全自動アフィリ!キーワード自動収集&無限大コンテンツ&増殖!脅威の完全自動アフィリエイトサイト生成ツール【RSSボンバー】


完全自動アフィリ!キーワード自動収集&無限大コンテンツ&増殖!脅威の完全自動アフィリエイトサイト生成ツール【RSSボンバー】

RSS系のツールを今までもいろいろと試しましたが、このツールの完成度の高さと設定の自由さには驚きました。

RSSを使うツールが作るサイトは、見た目がどうしても不自然な感じになるものが多いのですがこのツールでできたサイトはちょっと違います。

さらにHTMLとCSSの基本的な知識があればカスタマイズはかなり自由にできるのでツールで自動的に作られたサイトだとは思えないサイトも
作ることができます。

RSSボンバーのインストールは今までにFTPでサーバーにファイルを
アップロードしたことがある人ならパーミッションの変更の必要はありますが特に問題ないと思います。

その後の設定は、設定すべきところがかなり多いのですが、1回やってしまえば別のサイトを作るときはかなり時間短縮になると思います。

自動的にキーワードを拾ってきてくれる機能も本当に便利で驚いているところです。

このツールはサーバーに設置するタイプなので少しハードルが高いように思われますが、サポートフォーラムも稼動して安心して使えるようになりました。

最初はマニュアルでも扱っているエックスサーバーにインストールしてみましたが特に問題もなく動きました。

次にさくらインターネットにインストールしてみましたが、パーミッションの変更も必要はなく驚くほど簡単でした。

ついでにドメイン込みでも安くて助かっている「使えるねっと」の方にもインストールしてみました。

こちらはパーミッションの変更が必要でしたが、マニュアルの通りに設定して問題なく稼動しています。

そんなわけで、3つサーバーにRSSボンバーを設置してみましたが、特に感じたのは楽天やamazonの商品がキーワードと連動してどんどん表示される様子はサイトとしてとても自然に感じられて違和感がないと言う点でした。

また自分で設定するキーワードの選定は、後からどんどん追加や修正が
WEB上で簡単にできるのでメンテナンスが大変楽です。

さらには自動で表示されるキーワードも特典で配付される資料を使って設定するとかなりバリエーションに富んだものになり、自分の作ったサイトなのについついいろんなページを開きたくなるような面白さがあります。

サイトマップに関してはgoogleのメタタグをindexに追加する方法を使いましたが、1日でサイトがインデックスに登録されたサイトもあります。

サポートフォーラムでは作者がユーザーの疑問や要望に丁寧に応対されています。


最後にこの商品の価格設定は、機能に対してかなり安いと思います。


完全自動アフィリ!キーワード自動収集&無限大コンテンツ&増殖!脅威の完全自動アフィリエイトサイト生成ツール【RSSボンバー】



 


2008年05月27日

アドセンスで日給2万稼ぐおネェ的400の戦略


アドセンスで日給2万稼ぐおネェ的400の戦略

ざっと読むだけでも相当の時間がかかったまさに大著です。

筆者のアドセンサーのプロとしての意識の高さに圧倒されながらも、今までのどのアドセンス商材でも得られなかった非常に具体的なノウハウを学ぶことができました。

これは、真にアドセンスのプロとして稼いでいる筆者ならではのノウハウのバイブル的な集大成といえそうです。

個人的なお勧めですが、初心者の方は、情報を通読することは避けてください。

圧倒されて逆に手が止まってしまいますから。

むしろ、アドセンスの「おネェ塾」に入ったつもりで、1度に1ファイル、1章づつ読んで要点を自分のノートにメモして実行、と言う具合に着実に進んでください。

キーワードに関するファイル1とファイル2を順に呼んで、その中のおネェのヒントをひとつづつ実践してゆきます。

このファイル1と2だけでも価格以上の価値があると感じます。

アドセンス記事の作成法に関してこれ以上のヒントは不要です。

全部を実行し切れているアドセンサーはおそらくいないはずです。

ああ、これもしていない、あれも!とノウハウのてんこ盛りなのです。

しかも机上の空論ではなく、すべて作者の検証済みの効果的な手法です。

初心者の方はその2つのファイルを、とことんマスターできるまで実行してください。

合計8本のPDFを熟読し、逐一実行し終えた時には、すでに数ヶ月から1年近くが経過しています。

そのときに、まだアドセンスに取り組んでいるなら、1日●●ドルの安定収益も夢ではありません。

1 サイトから、日給○ ドル程度なら、楽勝!と言いきる筆者の言葉がうそではないことを体験できるはずです。

ただし、取り組み始めたら、どんなに忙しくても毎日の予定表に、アドセンスの作業時間を1時間以上は確保しなければなりません。

本業並みの収益という結果を考えると、睡眠時間は6時間で十分!毎日、アドセンサーとしての作業を2,3時間はがんばってほしい、という筆者の叱咤激励にもへこたれずについてゆけます。

このアドセンスバイブルを手にした日から、無意味なネットサーフィンやSNSの閲覧を減らして、確実なノウハウをこつこつ実行しましょう。

高額なアドセンス塾では決して得られないノウハウが自分の血となり肉となって身についてくるはずです。

3ヶ月目、おそらく、サイト戦略のファイル3に入るころに躓きかけた自分の肩を、そっと押して励ましてくれる内容になっている、という仕組みに気づくはずです。

最初の2ヶ月、ファイル1と2の提案を素直に毎日時間をかけて実行するかどうかに
すべてはかかっています。

その覚悟がなければアドセンスで稼ぐことなど最初から無理であること、つまり、なぜ、今まで稼げなかったかの根本原因にありありと気づかせてくれるのです。

もちろん、すでにアドセンスサイトを作成し始めて何ヶ月から1年以上もたって成果がない中級者の方は、逆にざっと全体を読んでもだいじょうぶかもしれません。

例えば、今あなたが、100サイトもってるのに、月に2万円以下の収入なら、それはおかしいことで、なにかがたりていないと筆者は教えてくれます。

その何かとは何かを教えてくれますので安心してください。

へこたれていた自分の甘さに気づかされ、何をどうしたらよいのか、明確に理解して
新たな目的と手法で作業を再スタートできるはずです。

筆者によれば、あなたがアドセンスを初めて稼げないのに1年以上も脱落せず続けていればそれはもうそれだけで珍しいほど根気強い方だそうです。

ですので、安心してこの情報を手にして、作業を開始してください!

この情報は一気に読んでおわりという物ではありません。

絶えず手元において参照してください。

初心者から中級者まで、広くお勧めできるアドセンスノウハウであり、躓いたときにいつでも励みと知恵をもらえる本格的なアドセンサーのための総合辞書です。


アドセンスで日給2万稼ぐおネェ的400の戦略





2008年05月16日

激安としか言いようがないです。1記事たったの0.5円


アドセンス記事26,000個

何よりまず、記事数の多さに圧倒されます。

本当に凄い量です。

これだけの量の記事を、収集または依頼したら、とても12900円では間に合いません。

激安としか言いようがないです。1記事0.5円。

色々な記事サービスがある中では、最安値と言っても過言ではないでしょう。

しかも、無料ツールでリライトも簡単。記事のUP(インポート)も簡単。

あっという間に、英語記事のブログが大量生産できます。

日本の歴史や風物を、英語記事で書けばアクセスが集まり、稼げるという事実は、
稼いでいる人には、すでに一般常識です。

WEBのアクセスを日本限定にしていては、なかなか稼ぐのは難しいというのが、実は、アドセンスの本当の話です。

この商材の本当の凄みというのは、なにも、記事の量の凄さだけではありません。

使ってみたら、分かってきますが、即効性などもあるのです。

また、一度簡単に作ってしまえば、後は、置いておくだけで、どんどん、稼いで行ってくれます。

そういうブログを、複数持つだけで、どれほどの資産になるか!!

きっと、経験のない人は想像を超えます。

はるかに・・

そういう意味において、本当に凄い商材なのです。

アドセンスの概念や、WEBビジネスの視点すらも変わってしまう、この商材は、私の中では、大絶賛です!!


アドセンス記事26,000個




稼げる無料レポート進呈中
アフィリエイトでまだ収入を得ていない方、楽して副収入を得たい方必見!
ほったらかしで毎月数万円の収入を得るためのシステムを無料で構築できる方法です。

こちらからダウンロードできます。
メルマガ登録・解除
<不労所得でリッチに暮そう!>というメルマガを発行しております。
ご購読を寄贈される方はコチラからお願いします。