2012年06月10日

スペイン

スペインに最大10兆円=銀行救済でユーロ圏―危機支援4カ国目
時事通信 6月10日(日)3時35分配信
 【ブリュッセル時事】欧州連合(EU)ユーロ圏諸国は9日、財務相による緊急電話協議を行った。信用不安が広がっているスペインは、資本不足に陥った銀行の自力救済を断念し、ユーロ圏に金融支援を要請する意向を表明。ユーロ圏はこれを受け、最大1000億ユーロ(約10兆円)の支援を速やかに実施する方針で合意した。ギリシャに端を発する債務危機は、経済規模でユーロ圏第4位のスペインにまで波及した。
 ユーロ圏の危機支援は、ギリシャ、アイルランド、ポルトガルに次ぎ4カ国目。ただスペインの場合、銀行の資本増強に限定した小規模の支援にとどまり、国際通貨基金(IMF)を巻き込む財政・銀行の全面支援を仰いだギリシャなどとは一線を画すことになる。このためスペインは、ギリシャが支援と引き換えに課された緊縮策や構造改革は免除される。
 支援の前提となる問題行の資産査定は継続中で、ユーロ圏の声明によると、この日の緊急協議では必要額は確定されなかった。スペインは要請額を詰め、近く正式に支援要請する。 


--------------------------------------------

お金の話。ヨーロッパは大丈夫かな?

kasegusaito at 07:45|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

2012年06月04日

サッカー日本代表 W杯アジア最終予選 初戦オマーン戦勝利!

勝った勝った!選手たちも嬉しそうで何よりです。

川島、長友、遠藤ら主要選手の声。吉田は「長谷部が〜、嬉しさのあまり〜」
W杯アジア最終予選が幕を開けた。日本代表は3日、埼玉スタジアムで行われた初戦=オマーン代表戦に臨むと、本田圭佑、前田遼一、岡崎慎司のゴールで3点を奪い、幸先よいスタートを切った。主要メンバーによる試合後のコメントは以下の通りだ。

川島永嗣
――今日はあまりボールが来なかった?
「そうですが、その試合ごとにやらなければならない役割があるので、今日は今日で今日の仕事がありました。チームとしてもいいチャレンジが、ゴールに向かう姿勢を含めて出来たと思いますので、それを次につなげていきたいと思います。初戦というのはメンタル的にも難しいものがあるのですが、そういう意味ではいい入り方が出来たと思いますが、まだ1/8なので、次に向かって気持ちを切り替えていきたいと思います」

長友佑都
――2008年のオマーン戦は長友選手がワールドカップ関連で出た最初の試合ですね。
「そうですね。成長しているというのは実感しています。前回と比べたら余裕も全然違いますし。でも、自分が目指しているのはもっともっと上なので、満足したらそれで終わりだと思っていますし、満足できることはないし、課題はたくさんあるので、一歩一歩進んでいきたいと思います。3-0に満足していたら上には行けないので。冷静にやれば大丈夫だから、あとは精度を上げていければと思います。まだまだやっていかないと、これで満足は出来ないです」

遠藤保仁
「次の試合が大切なので。ともかくいいスタートを切れてよかったと思います。ヨルダンはアジアカップで苦しめられて、相手はそのイメージを持ってくるでしょうが、僕たちはそれを払拭するだけです。今日は多少なりとも固さがあったと思いますが、3-0で終われたのでよかったと思います」

前田遼一
「今日はあまり後ろにボールを下げずに前に行こうと思っていたので、そういう意味ではちゃんと前に運べてよかったです」
――ゴールが取れて吹っ切れたのではないですか。
「そうですね。強いていえば、もっと点を取りたかったのですが」
――でも、あのゴールは決められないことも考えられるような場面からでした。
「あれが入るのは大きかったですね。トラップはミスでしたから。あれが決まったのはラッキーな面もありました(微笑)。次も点が取れるようにまた頑張ります」

吉田麻也
「(青いシューズ袋を高くぶら下げながら)長谷部が〜、嬉しさのあまり〜、シューズを忘れました〜(といいながらミックスゾーンを通り過ぎた)」



------------------------------------------------------------------------

このまま突っ走ってくれ!

【PR】沖縄のレンタカーなら、那覇空港への送迎をしてくれる軽自動車専門店  沖縄ケイズレンタカー

kasegusaito at 07:22|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

2011年06月11日

なるほどな視点

この記事は、『なるほど〜』な視点だな、と思った。ブログやサイトアフィリでちまちま稼いでいる俺には、後者の稼ぎ方はきびしいな、現時点では。
こつこつプログラムも勉強してはいるんだけどね〜。


インターネットでカネを稼ぐ方法は五ツしかない : ミームの死骸を越えてゆけ

"インターネットでお金を稼ぐ方法は、実のところそんなにパターンがあるものではない。煎じ詰めれば、ほんの数個に集約出来ると考えている。これはおもしろいWebサービスだ!と思っても、収益はたいてい広告か月額課金。ネットで新たに出現したお金の流れって、ほとんど存在しないのではなかろうか。みんな薄々感じていることだと思うけど、僕なりの視点をここにまとめておく。こんてんつ 1. 広告型 -- 見る人を集め、見せたい人がそれを買う 2. 実経済加速型 -- ネットのコスト削減効果を活かす 3. サービス提供チャリ..."




【PR】「ミルクにも使える安心の水」ウォーターサーバーランキング

kasegusaito at 11:29|PermalinkComments(0)TrackBack(0)日記 

2010年05月30日

禿げるのが嫌だから

がなり的には、抜け毛で悩むなんてナンセンスだと思います。

今では内服薬も出ていて、治療法も幾つもあり、かなり抑えることができる。

人によって取るべき治療法はちがいますが、まずは相談してみたら?

抜け毛 治療




kasegusaito at 19:13|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

2010年01月31日

勝ちグセfx瞬快7






kasegusaito at 01:07|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

2009年02月02日

本日のネットビジネスの情報商材の勉強の進度

しくじってしまいました。スケジュールを組んでたことをうっかり忘れていました。でも過ぎてしまったことを悔やんでも仕方がありません。なんとかネットビジネスの情報商材の学習を進めていってしまおうと思います。しかしながら繰り返し同様のミスを起こしてしまうのは性格でしょうか。

なせだか計画通りにできません。なぜか今日は若干調子が悪いみたいです。じきに家事の時間なのでネットビジネスの情報商材の勉強は程なく切り上げたいと思っています。同じような学習をされている方のサイトを読んでみると私はまだ甘いなと思いますが、がんばってみようと思います。

本日もお読みいただきありがとうございました!



kasegusaito at 23:12|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

2009年01月28日

この日のネットビジネスの情報商材の勉強の進度

今日は行きつけの病院に出かけて診察してもらいました。たいしたことないのですが病気もちで月に1度くらい診察に並ばないとならなくてなかなか厄介です。とはいうものの、待っている間、ネットビジネスの情報商材の本を読み込んでいて待っている間があまり苦痛でないのが救われます。

今日のネットビジネスの情報商材の学習ではいいことがあったんです。少し前になかなか手ごわくてほっといておいたところをもういちど読んでみましたら、意外なことにできるようになってきたのです。ネットビジネスの情報商材の学習は継続するとそのときは理解に苦しんだ点が理解できるようになる現象がよくあるのです。このようなところもネットビジネスの情報商材の勉強の楽しいところです。

読んでくださってありがとう!感謝、感謝です。



kasegusaito at 00:30|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

2009年01月20日

この日のネットビジネスの情報商材の学習の進度

しくじってしまいました。約束をしていたのを不覚にも失念してしまいました。でもしてしまったものは仕方がないです。なんとかネットビジネスの情報商材の学習をやってしまおうと思います。にしても何度も同じミスをやらかしてしまうのは性格ですね。

ネットビジネスの情報商材の学習もそこそこに、本日は今から友達と遊びに行く予定になっています。こんなときに外に出るのもあれですが、ちょっとくらいはよいと思います。明日は地道にやっていくようにしていこうと思っています。日々とりつかれたように引きこもって勉強するっていうのもよくないですから。

がんばってダイエットしていきましょう!



kasegusaito at 10:56|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

2009年01月11日

毎日ネットビジネスの情報商材の学習やってます

しくじってしまいました。人と約束をしてたことを不覚にも失念していました。しかしながら起きてしまったことを嘆いてもしょうがありません。ここはひとつネットビジネスの情報商材の学習を進めてしまおうと思っています。にしてもたびたび同じミスをしてしまうのは情けないです。

ネットビジネスの情報商材の勉強も適度に終わらせて、本日はこのあとみんなで外に出る予定です。こんな時分に出歩くのもあれですが、そうないことですからよいと思います。明日から少しずつ進めていくようにしていこうと思います。来る日も来る日もただただ勉強しかしないっていうのもよくないですから。

がんばってダイエットしていきましょう!



kasegusaito at 05:51|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

2009年01月05日

この日のネットビジネスの情報商材の学習の進度

ほとんどないのですが母から携帯に電話がきました。およそ月に1度か2度くらい電話してくるのですがいつも他愛のない話しかしませんが。ひまなようで、誰か相手してくれる人を見つけては電話しまくっている感じです。ちょっとくらいなら相手してあげよう。

若干簡単な箇所にあたったおかげで、ネットビジネスの情報商材の学習がスムースに進んでいきました。本を読み進めるとどしどし新しいことが出てきて気合が入ってきます。ネットビジネスの情報商材の学習に大切なのは才能よりもこの勉強を面白く感じられるかどうかなんだろうなとあらためて再認識しました。どんなことでも好きだからこそ上達すると思いました。

稚拙な文章を読んでくださってどうもありがとうね。



kasegusaito at 10:28|PermalinkComments(0)TrackBack(0)
最新コメント
最新トラックバック