2007年01月12日

インターネットで成功した情報起業家「宮川明」のダイレクトマーケティング術とは?

インターネットビジネスにおいて成功を収めている人起業家から
マーケティング術を学んでいくのも、高額の副収入を手に入れる手段であるといえるでしょう。
今回は、インターネットで成功した情報起業家として有名な
宮川明さんについて紹介していきます。
インターネットマーケティングのビジネスのひとつ
有料ニュースレターで、国内最大の購読者を持つといわれている宮川明さんは、
インターネットにおけるマーケティング術として、
ダイレクトマーケティングと科学的分野における心理学(NLP:神経言語プログラミング)
を基盤とした、新たなインターネットマーケティング術を確立した人物です。
宮川明さんの作ったマーケティング術は、短期間で高額の副収入を生み出すだけでなく
高収入を長期間持続させるノウハウとして、あらゆる情報起業家から賞賛されています。





トラックバックURL

コメント一覧

1. Posted by yae   2007年01月15日 14:11
こんにちは      
yaeのブログ http://fm7.biz/dn2
から参りました。
先日はご丁寧なコメントとクリックをありがとうございました。
遅くなりましたが私の販売するものが出来上がりましたので前もってご案内申し上げます。

販売広告ページ(ライブドアのブログを利用)は以下です。
http://blog.livedoor.jp/soichiro2/archives/51689024.html

これをインフォカート http://www.infocart.jp/ にて掲載販売しようと思います。
遅れてインフォトップにも掲載するかもしれません。

それらについてyaeのブログにも近日中に掲載する予定にしております。
よろしかったら、ご購入あるいはアフリエイトのご協力お願いいたします。

お問い合わせご意見は yaeko2324@hotmail.co.jp へお願いいたします。

コメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価:  顔   星