2007年02月20日

結局情報起業って難しいんじゃない?

情報起業で成り上がり、成功者となるパーセンテージは
意外と低く、毎月数百万単位で稼いでいる情報起業家の
トップは数%しかいないといわれています。
「なんだ、結局情報起業で稼ぐのは難しいんじゃない?」
と一見するとそう思われがちなのですが、
実は情報起業で儲けることはそれほど難しいことではないんです。
情報起業で稼ぐために必要なのは、
・売れる情報を見つける
・ターゲットを惹き付ける見出しをつける
・情報を買わずにはいられない紹介文をつける
・情報商材を作成する
と、これだけのシンプルで単純なことなのです。
では、どうして情報起業で成功する人と挫折する人が
出てくるのでしょうか?
その答えは、ただ単に情報起業を挫折した人が
ダイレクトインターネットマーケティング術に
気が付かなかっただけなのです。
情報起業のネットビジネスは決して難しくはないのです。

トラックバックURL

コメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価:  顔   星