2006年07月10日

ブルーボネット

名古屋港ワイルドフラワーガーデンブルーボネットに行って来ました。
「花も少ないし、あまり楽しくないよー」と聞いていたので、あまり期待しないで入場。

ブルーボネット1

23

確かに入場料を取る割には・・・という感じもありますが、
天気もいいし、お花もきれいだし、まあまあ楽しめました。


おや?園内をうろうろしていると、
明らかに30は過ぎていると思われる
制服姿の女性と、その女性を
激写する男性の姿が。
もう花よりこっちの方が
気になって仕方ありません。
足元はルーズソックスでした。


夫と「絶対あの後ヌード撮影に流れ込むよね。」
「まず服を着た姿を撮影してからヌードへ、というのがヌード撮影会の基本。」
などどフラワーガーデンに相応しくないような会話をしつつ歩いていくと、


おやおや?今度はゴスロリ集団様御一行と遭遇。
皆さん貪欲にいい撮影スポットを
求めてさまよっておられます。
女子はたまに街中で見かけるけど、
男子は初めて見ました。


ミッキーとミニーのパレードを見る子供かのように、
しばし花のことを忘れ、ご一行様を追い掛け回してしまいました。

帰りがけに、先ほどの制服撮影会にまた遭遇。
今度は制服女性が2Mはあると思われる、高い塀の上に上っておられました。
コンセプトが分からん。
下から撮影していたので、多分パンツを撮りたかったんでしょう。
この後撮影会がどうなっていくのかが気になり、
後ろ髪を引かれつつブルーボネットを後にしました。

結局花よりコスプレイヤーの方が印象に残った一日でした。

kaseikaba10rou at 11:38│Comments(0)TrackBack(0) 風景 

トラックバックURL

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔