June 20, 2007

(;-;)

お久しぶりです
新しいblogをつくりました。

http://blog.livedoor.jp/kasera214/

blog自体の中身は全然いじれてないのだけれど・・。いろいろ考えて作りました。

いろんな意見があると思うからすごく迷ったのだけれど・・。

みなさんとやっぱりお話とかしたいから。
うまく言葉がでてこないけれど・・

お時間あれば見に来てください



kasera at 13:28コメント(3)トラックバック(0)other 

February 23, 2007

なんだか・・

逆にblog更新したことによって困惑させてしまったならごめんなさぃ・・
明るめで書いたのは、今後blogを書いていく上で暗い雰囲気を引きずっていきたくはないなぁとあえて切り口を明るめに書いてみたんですけど・・逆にそれでみなさんの気分を害したのなら、それも[ごめんなさぃ]

やっぱり混乱させてしまうから書くべきか書かざるかで結局また更新も鈍ってしまって
(:_;)

どぅしましょう・・


kasera at 22:01コメント(149)トラックバック(0)work 

February 17, 2007

★☆HAPPY BIRTHDAY TO ME ☆★

cc464998.jpgみなさん、たくさんのお誕生日のお祝いカキコミありがとぅございます(*>ー<*)
みなさまの暖かいお気持ちをいただいて日々を重ね、21才になりましたぁ☆(>∀<)セイチョウシタゾ♪
年齢だけみると大人ですねぇ・・。

実際は、というと[こどな]なかんじですが・・(゜-゜;)
えっと、このblogの事になりますが・・一期一会、みなさんと出会えた事を大切にしたぃのでblogは続けるつもりです。おひっこしはするかもしれないですが(*^ー^*)v
頑張って更新するのでひょこひょこのぞぃてみてください☆m(*._.*)m

ちょっとまだお話する事が困難な部分もあるのだけれど、時期が来たらといぅ事でご容赦願います・・(-人-。)ホントニゴメンナサィ・・
最後に念押しで・・
ほんとぅに、ほんとぅに。ありがとうデス(>ー<。)


kasera at 22:47コメント(38)トラックバック(0)work 

January 11, 2007

ごめんなさい

みんなのコメントきちんと読ませてもらってます

私はみんなにたくさんの事してもらってばかりで、お返しもできないでいるのに更にいろいろ心配してもらったり励ましの言葉をいただいたり・・
涙がでてきます。

正直、こんなにコメントもらえるなんて・・と思っています。

本当にみんなの事が大好きです。

うまい言葉も表現もでてこなくてもどかしいくらいだけれど・・伝わればいいな・・


kasera at 00:41コメント(173)トラックバック(0)work 

December 24, 2006

☆ありがとう☆(*> ▽<*)

ade71c64.jpgたくさんクリスマスプレゼントいただいてしまぃましたぁ☆(>ー<)ワーイ ワーイ
全部持ち帰ったのですが、腕がフルフル・・。お水ものめない腕になってしまぃました(ーー;)


明日が・・こわい・・

ということで今日は長めにお風呂にはいろうと思います(u_u;)

今はおうちでお菓子をぱくつきながらのんびりテレビウォッチャー♪

のほほ〜ん(*^ー^*)


kasera at 20:30コメント(51)トラックバック(0)work 

December 22, 2006

くぅまぁ〜ヾ( ○>ー< ○)/"

a710c0b4.jpgあさってに迫ったクリスマスパーティー。
盛大になるといぃんだけど・・(;〜ゞ)シンパイ・・

パーティーではビンゴ大会があり、当選者の方には私が迷って迷って選んだプレゼントを(__)"ペコリ
K-STAのblogによれば賞品の中には年賀状も・・あるらしぃので。p(・へ・)qガンバッテ カクノダ

是非是非。ご参加のほどを(>〜<){オネガイシマァス☆



画像は、中にガムが入ってるリラックマ♪(*゜〜゜*)モギュモギュ

中身がからっぽになってリラックマがはらぺこになってしまったら小物入れにしようと考え中☆
ディズニーランドで買ってきたお菓子の缶みたいに捨てられない空っぽの容器

そんなに入れるものはないのにね★(ーーー;)


kasera at 22:50コメント(7)トラックバック(0)work 

December 21, 2006

☆写真は妹へのプレゼント☆

6a757871.jpgみなさん、今日も一日お疲れ様でした☆(*^ー^*)



今日はわたくし、めざましテレビの星占いが最悪でした。

昨日はラジカルという番組の占い、星座も血液型も干支も最高だったのに・・
起伏が激しい運勢だったよぅです(ーー;)

実際は、というと。そんなこともなく。穏やかな二日間でしたが(*・〜・*){?


年末にむけて便利お掃除道具をいろいろ買い足したので明日からチョコチョコ(仮)大掃除(・へ・)q゛

来年もいい神様がおうちにきますように・・

うちにはたくさんおやつありますよ〜(>_<)カミサマァ


kasera at 21:26コメント(11)トラックバック(0)work 

December 20, 2006

スパイシーなわけ

7a963956.jpgカレーの中にはいろんなスパイスがたくさん。

カレーができあがるまで興味津々でキッチンの中をキョロキョロ。

いろとりどりのスパイスを、シェフが背中をむけてるすきに携帯でパシャリ☆(・_・)бソー・・・パシャリ☆

シェフ→(?}(゜-゜)チラリ

(*・△・*)бハッ!



みつかりました


こっそり撮ったつもりなのでなんだか気まずぃようなはずかしぃような・・(ー〜ー;)


kasera at 20:56コメント(6)トラックバック(0)work 

ブヒブー

eee138ce.jpg食べ終わった後はK-STAのお店に寄っていきました(*^▽^*)

K-STAのポップがかなりおもしろくて。おもわず一個購入☆・・と思ったらご好意でプレゼントしていただいちゃいました(・ー・;)

このブタさん。色によって引き寄せてくれる幸運が違うらしくて。(>ー<)
どれがどの色だったかはど忘れしちゃいましたが・・。ポップに惹かれて手に取ったくらいなのでポップはバッチリおぼえてます♪

[恋愛運・オーラでまくり!]
[美容運・コラーゲンよりブタ]
[出会い運・ミクシィよりブタ]
[金運・目指せヒルズ族!]

こういうのおもいつくの、そうとうスゴイとおもいますo(*>ω<*)o゛

K-STAお立ち寄りの際は、ポップも是非チェックしてみてくださぃ(*・▽・*)бチェ・・チェケラァ〜?


kasera at 16:57コメント(4)トラックバック(0)work 

ごちそうさまでしたっ(> 人<)

d3f7d93c.jpgはふぅ〜(>o<)
おなかがぽんぽこりんデス(__)イッパイー

量はパンチがきいていましたが男の人にはちょうどいいのかも(・ω・)
味は想像よりかなりおいしくてビックリハッピー☆
インド人の方がつくっているナンは私の知っているナンとは違ってフワフワ♪
作る過程もかなり楽しくてシェフさんを凝視(*・ー・*)ワクワク♪ジーッ
カレーも油っこくなくて、辛いんじゃなくてスパイシー(*^ー^*)

ドリンクのマンゴーラッシーとチャイもおいしぃらしぃので近いうちに友人とまた行くつもりデス(・ー<)-☆

スタッフさんも他のお客さんもいい人でおしゃべりしながら食べました♪


kasera at 15:50コメント(4)トラックバック(0)work 
Profile
かせら
2005年A&Sレーシングレースクイーン
生年月日 1986年2月14日
特技 料理
趣味 散歩
出身地 神奈川県
血液型 O型
皆さんよろしくね。
カウンター
イベント&撮影会!
4/29・30 MAX撮影会(名古屋大阪)
5/7 K-STAイベント

Recent Comments
  • ライブドアブログ