2011年03月02日

当り

eb7fb772.jpg買って2ヶ月くらいの液晶テレビですが…



ベイブレードのコマが当たってひび割れ


今度は強度のあるプラズマにします



見事な当りっぷりだったので宝くじ買おうと思います


kashibachi at 08:35|PermalinkComments(12)

2011年02月28日

半パン

だいさん、TRIKさん、miiさんと金峰山へ


腰が痛いくせに激坂コースにお誘い


筋肉の弱った足にいい刺激になりました


暖かかったので今年初の半パン


走りやすい季節になりました






kashibachi at 05:50|PermalinkComments(2)

2011年02月20日

新幹線

003bd0cf.jpgウェーブ練習中


kashibachi at 12:52|PermalinkComments(2)

2011年02月16日

ぼちぼち復活

日曜はHSRのレースを観戦してきました

参加の皆様お疲れ様でした


苦しそうだけど楽しそうに走る集団

自分も走りたくなりました


早速ですが、昨日から乗り始めました

朝の寒さ、しびれる足先、吐く息の白さ

久々の感覚でした


腰を痛めて初めて感じる

「自転車に乗れる幸せ」


秋のレースに出たいと思います


MTBで30分くらい 

kashibachi at 11:45|PermalinkComments(0)

2011年01月05日

賀正

F1000233あけましておめでというございます


秋に腰を痛め、いまだ冬眠中です


自転車に乗れるくらいに復活できるのか?微妙な感じですが


たまに更新はしようと思っています


今年もよろしくお願いします

kashibachi at 09:35|PermalinkComments(2)

2010年11月23日

イエロー

75dd3da1.jpg


kashibachi at 15:44|PermalinkComments(2)

2010年11月16日

見頃

3ff0c842.jpg


kashibachi at 07:26|PermalinkComments(2)

2010年11月14日

色づいてます

1681b866.jpg


kashibachi at 07:30|PermalinkComments(2)

2010年11月06日

自転車の美

欠かさず見ているテレビ番組



美の壺


来週のテーマは「自転車」です



どんな壺があるか楽しみです





kashibachi at 07:07|PermalinkComments(4)

2010年11月01日

ペプシモンブラン

42c97687.jpgあずき、しそ、バオバブときてモンブラン


美味い不味いは別にして、ペプシのチャレンジ精神は好きです


こんがり焦げ目のある焼きプリンのカラメルを多目に食べたような味です



ペプシカラメルプリンの方がしっくりきます



前回同様に全部飲むのは結構きついです


次は来年の春くらいかな?ペプシ桜なんてどうでしょう


kashibachi at 10:33|PermalinkComments(2)

2010年10月19日

川尻ボシタ

d06f3c60.jpg


kashibachi at 09:23|PermalinkComments(2)

2010年10月16日

非売品

39601bb9.jpgオープンコルサで作ってあるベルト


kashibachi at 07:05|PermalinkComments(0)

2010年10月09日

高校生スタート前

65d7e87a.jpg


kashibachi at 13:48|PermalinkComments(4)

2010年09月16日

明後日は飾り卸

ad43e544.jpg朝練誘ってくれたきんに君や超高速列車の皆様、日曜はありがとうございました

記事を書きそびれてますが、またよろしくお願いします



祭りも近づいて色々なところで祭りの雰囲気が出てきました


今朝の朝練途中に二の丸で見つけた看板です



kashibachi at 18:48|PermalinkComments(0)

2010年09月13日

新町獅子舞

4bb821f1.jpg仕事してたら横を通られたので頭噛んでもらいました



獅子舞に頭噛まれると頭が良くなるとか健康になるとか言っていたような気がします


kashibachi at 09:44|PermalinkComments(2)