2005年05月16日

こいのぼりを片付け

今朝はいつものように早起きしたが昨日しそこねた鯉のぼりの片付けをした。
今日は夕方時間があっても乗らない予定。連日のアルコールで胃腸が弱っているので回復に努める。 
 
昨晩は花火をしたあと江津湖に蛍を見に行った。
この前よりも数が増えていた。毎年見ているが今年は数が多い。
見物の人も多くて懐中電灯の明かりも多かった。
 
昨日、久しぶりにスーツを着てビックリした。ズボンのウエストがこぶし一つ余っていた。買った時よりもかなり痩せたようだ。昔はジャストフィットしていた気がするので相当なものだ。
久しぶりに会った知人からも痩せたと言われた。
確かに最近絞まってきた気はする。足の形も変わりつつある。
この調子であと半月頑張ろう。


kashibachi at 08:00│Comments(2)TrackBack(0)その他 

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by ねこバス   2005年05月16日 09:30
最近かなり追い込んだ練習されていますね!

壱岐のコースのことですが、どうも10kmすぎの激坂が無くなっているらしいです。
去年も途中まで新道ができていたのですが、これが全部開通したのかもしれません。
そうなると、ここで集団がバラけない(もしくは逃げていた場合、集団に追いつかれる)可能性があります。
どのくらいの勾配になっている分かりませんので、前日に試走されて確かめられた方がいいと思いますよ。

30kmはうちのチームからも強敵を送りこむ予定なので、頑張って打ち負かしてやって下さい!
2. Posted by ゆういち   2005年05月16日 11:38
わざわざ教えていただいてありがとうございます。
ということは最後の短い距離をいかにこなすかになりますね。瞬発力が要求されますね。

チームメイトの方はオートポリスの方かな?他にも強敵ばかりだと思うので頑張ります。
自分は逃げ切れるとは思ってませんが、自分から仕掛けるつもりです。最初がスローなら最初から行きます。誰かが行っても、追走して逃げるつもりです。逃げをつぶす追走はしません。強気で行きます。それで結果が悪くても悔いは無いです。
といいながらも足が無ければ集団から切れるかもですが・・・。

山口から国体の強化選手が何名か来るそうです。たぶん登録だと思いますが、かなり速いという情報です。

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔