KashibaDGスタッフブログ

本年より「スタッフ日記」から「スタッフブログ」に替わります。 これまで以上に、ご愛顧よろしくお願いします。

帰郷

IMG_4820IMG_4815
IMG_4846









お久しぶりです
レオン&ロビンままです

早いもので父が亡くなってもうすぐ1年です。

初盆でしたので島根に帰ってきました。
兄妹の誰もが当然初めての事で
去年作った祭壇の写メを観ながら祭壇をつくったり、
いつ何をしないといけないのかなど
皆で右往左往しながら初盆を迎えました。
田舎ですので色々と大変な事もありましたが
父の供養と思いながら

天気が良くなく雨ばかりでしたが、
去年暑さでうちの娘が熱中症で救急搬送されたことを
考えると、涼しくて良かったです。

6月に帰郷した時にはわからなかったのですが、2階の屋根に
キイロスズメバチのおっきな巣があり、ブンブンハチが飛び回っていました。
そのまま帰ってきましたが・・・

牛は子供たちと赤ハゲ山にドライブにいった時に普通にいる牛です。
しかもかつて家畜だった馬が野生化してそのまま牛と共存しているらしいです。
ビックリ
イケメン馬いました

次はいつ帰れるのでしょうか・・・

ポケモン

image
image


昔からだいすきなポケモン

感動すると聞いて、映画を見に行き
ポケモンセンターにも行きました

最近のお気に入りは、ピカチュウにそっくり?なミミッキュです笑笑



9月からは、やーーーっとわたしのLIVEシーズンが始まるので、とっても楽しみです


り さ

もうすぐ

こんにちはインストラクターの小宮です。

去年の4月に入社して、8月が終わると1年半

少し早いのですが、8月いっぱいで退職させて頂きます。

香芝ダイナミックゴルフで知り合った方は、とても優しくゴルフ熱心でしたが・・・

僕の、将来の夢を叶えるべく仕事を変える決断をしました。

ゴルフとは全く違う仕事に付きますが、もし小宮を見かけたら声を掛けてくださいね!!

たまには香芝に出没しますよ!(笑)

巨大かき氷

IMG_1122


橿原アルルのホットケーキ屋さんで

友人が食べたかき氷をパシャリ。

お値段はお高いが、美味しそうでした。

私は、この量のかき氷が食べれないので

少し味見に頂きましたが、

濃厚で美味しかったです。

ひっしゃん



はじめまして

はじめまして
塚本です
9月1日にレッスンをデビューさせていただきます。

ゴルフは高校で始め去年まで研修生でプロを目指していました。
インストラクターとしてはまだまだかも知れないですがよろしくお願いいます!

是非レッスンを受けに来て下さい!

つかっちゃん

夏祭り

IMG_4601IMG_4613IMG_4620















こんにちは
レオン&ロビンままです

母が奈良に引っ越して2ヶ月が経ちました。

7月29日㈯に施設のお祭りがありました。
引っ越して初めてのお祭りなので、うちの娘を連れて仕事終わってから
参加させていただきました。

久しぶりに施設の外でごはんだったので母は楽しそうでした。
屋台で見るもの全部「美味しそう」というので
炊き込みご飯、焼きそば、たこ焼き、冷やしトマト、シューアイスと
いっぱい食べました。

食べ過ぎてあとで「お腹が、お腹が・・・」としきりにお腹をさすっていました

花火が20時30分からだったのでそれまで部屋でゆっくりして
また外に花火をみにでました。
近くから上がったので大きな音にびっくりしていました

洋服が、娘とボーダーかぶりで思わず記念に一枚

また来年も私や娘の事を覚えていてくれるかなぁなんて思いながらの

夏祭りでした


本日PLの花火大会

こんにちは!インストラクターの小宮です。

去年は、嫁と嫁の友達と6人でPLの花火大会を観に行きましたが

今年は残念ながら仕事で観に行くことができませんでした。

嫁は去年の友達と見に行くみたいです。

今日の帰りがスムーズに帰れればいいのですが・・・

夏の公園にて。

IMG_6471










皆さん。こんにちは岡本です!!

先日、この暑い中公園に行ってまいりました

体を動かそう!という事でキャッチボールをして
遊びました

しかし、あまりの暑さにやられてしまい...
数分でギブアップ。笑

もっと体力をつけないとダメですね


皆さんも外出する際は、熱中症にならないように
気を付けて下さいね

それではまた〜

岡本

だいすきな、、、

image
image
image


だいすきな アニメ(漫画は字数多いので読んでません(笑)) 銀魂 だらけの1日を送りました

銀魂展に行って、その後にUSJの銀魂(^o^)v
銀魂展では、過去にコラボした作家の先生たちからのメッセージがあったり、漫画の原画があったりと とても楽しかったです


USJの銀魂は、体験しましたが再チャレンジします笑笑


りさ

美味でした。


皆さんこんにちは。岡本です。

先日友人と美味しいと噂のラーメン屋さんに行ってきました

前に営業時間を間違えて行った為食べる事が出来なかったので

今度こそは!!の意気込みで行って参りました。笑

写真を撮るのを忘れてしまい、載せる事ができないのが残念です 

すみません。。。

とても美味しかったです。

とんこつ好きな方にはおススメです

また次回に載せたいと思います



岡本

Archives
  • ライブドアブログ