2007年02月13日

女四人ぶらり旅 part.1

6e3e0efa.jpg
バレンタインデーはチョコバットをばら撒きます。

どうも「村田」です。



今週も一週間が始まりました!!

連休だった方もそうでない方も今日からまた頑張りましょうねぇ\(*⌒0⌒)



それでは早速ですが、今日は土曜、日曜と旅行に行っていた時の話をさせていただきます☆

【 先に断っておきますが、「村田」はデジカメなどという高価でデジタルな物は
持ち合わせていません。ですので画像が無くリアリティーがまったくないブログになってしましました。
早い内に入手してアップしまくるように努力します(。-_-。) 】



まず、友人の運転で車で目的地に向かいました。

女四人が車で旅行…

寂しいと思われる方もいらっしゃるかと思いますが、

「村田」的にはだいぶ楽しみでした♪



何のハプニングも無く関西の某有名温泉の旅館に到着。

到着した時はすでに「村田」も含め、運転主以外の三人娘は夢の中でした。



「着いたよー」と起こされました。

「ごめん。寝てたわ。」と爆睡していた三人で謝りました。

到着予定は午後3時、

時計を見ると午後5時、





え(・_・;)





三人で思わず二度見しましたが、やはり午後5時。

ケータイには旅館から再三の着信履歴が…





「遅刻やがな!!」





と、友人T子の関西特有のツッコミ。

次の瞬間、運転していたY美が

「自分ら寝てたやん!!」

と逆ギレ。



確かに寝ていたので何も言い返せませんでした(+_+)

本人曰く、「カーナビに騙された」とのことでした。

あまりの無理のある言い訳に「そこまで言うなら」

と逆に納得。

何とか友情は壊れずに済みました。



とりあえず旅館の女将さんに陳謝しました。

すると満面の笑みで「大丈夫ですよ」と。



営業をしていても思いますが、

宿泊施設の方は本当に心の広い優しい方ばかりです。

そんな心優しい方々が迎えてくれる貸し切れる宿泊施設満載の

「貸切.jp」はこちら→http://www.kashikiri.jp/



こんな終わり方はいかがでしょう(^_^;)

明日はバレンタインデーとか関係無しで、

旅行の続きを(´ -`)

乞うご期待( ̄▼ ̄*^)




トラックバックURL

コメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価:  顔   星