2010年01月05日

ようやく・・・

もう、見てる人もいないと思うんだけど、、、

年末からようやく東京完全復帰

3,4ヶ月の予定が、1年半かかりました。

2009年は、東京2割、沖縄8割っていう感じでしたが、
何とかプロジェクト完遂して、
恥ずかしながら帰って参りました

りーまんしょっく恐るべし

というわけで、いちおうご報告まで  

Posted by kashikomi_kashikomi at 03:17Comments(3)TrackBack(0)

2008年10月03日

実はいま5

沖縄にいます

もう、3ヶ月近くになりますが、
とあるプロジェクトで本島、宮古、石垣中心にウロウロしてますー

けっこう空き時間も多いので、こっち着てからダイビング50本突破(笑)
たまらないです

肝心の仕事も順調なので、長くて今月いっぱいかなぁ

せいぜい楽しんで東京帰ろうッと
  

Posted by kashikomi_kashikomi at 00:54Comments(5)TrackBack(0)

2008年06月30日

う、生まれそう・・・1

仮眠のために一時帰宅

忙しすぎて、なんか生まれそうだよ・・・  

Posted by kashikomi_kashikomi at 04:58Comments(3)TrackBack(0)

2008年03月15日

修羅場

朝ごはんをたくさん作ったので

となりの学生さんの家に届けてあげたら彼女がいて、

「誰よこいつ!」(゚皿゚メ)

となりました。


また、ひとつ修羅場という名の

人生劇場が生まれましたね  

Posted by kashikomi_kashikomi at 12:40Comments(2)TrackBack(0)

2008年03月04日

北海道はさむいどー4

まあ、だからなんだ? って感じですが、
日曜から出張で北海道に来ています。。。

今夜は札幌で北海道の味を満喫しました〜(お客さんのご馳走で・・・)
寿司うまかった〜

ちなみに、一緒に来ている同期(27)が、
下手な理由作ってまで、ススキノ繰り出して行ったきり帰って来ないぽ

どこかで凍死してるかもですね。
まいっか

8時の飛行機で帰りまーす
グッバイ北海道  

Posted by kashikomi_kashikomi at 02:34Comments(1)TrackBack(0)

2008年01月04日

あけましておめでとうございます!

もう何のブログだかわからなくなってきましたね

ためしにこのブログのアクセス数見てみたら、一日平均10件

何の更新もなくすみません・・・

すごくたまーに小谷に沸いてます。

さてさて、どうなるどうなる・・・(*゚∀゚)っ

  続きを読む

Posted by kashikomi_kashikomi at 15:33Comments(2)TrackBack(0)

2007年08月10日

生きてはいるのですよ・・・1

そう、生きてはいるのです

ただし、あまりの忙しさで、まったく自由が利きませぬ

6月7月とほとんど休みないし、少なくとも年内はずっとこんな感じっぽいなぁ

2ヶ月ちょいで5回の海外出張も、遊ぶ時間も無いし、外人は笑いのツボが違うから疲れる・・・

ダメだ〜眠いぃ また今度。

んじゃに!  

Posted by kashikomi_kashikomi at 02:31Comments(4)TrackBack(0)

2007年01月22日

お引越し完了ヽ(=´▽`=)ノ1

えー、四半世紀住み慣れた実家を出て、一人暮らし始めました

そして、一つご報告

ネットに繋がりません・・・

どういうことかというと、

〆までは、実家でフレッツ光

⊃卦錣蓮光の工事がこれからで、下手したら開通は4月。

「電話回線でADSL繋げばある程度できますよ」という不動産会社の営業マンの
  言うことを信じて電話回線と繋いだけど、
  そもそも、電話回線の契約をしていないので、回線が普通!
  先代PCのたたき出していたベンチマーク70は上回ると信じていただんだけど…


た匹Δ犬董∋纏用(会社支給)のノートPCでAirHで接続
  いやーエッジは遅い遅い。。。

というわけで、せっかく育てた「あんみつ」も「おはぎ」も
当分動かすことすら出来ず

完全に、賞味期限切れですわ

どうしたもんかね・・・
料理のレシピ検索するのも一苦労だー  

Posted by kashikomi_kashikomi at 01:20Comments(6)TrackBack(0)

2006年11月10日

うっかり・・・

eccf50bb.bmp逃げた・・・

何から何まで初めてばっかりなんだよね・・・実は

そうそう、今まで使ってたPCが壊れたので新しいPC即決で買ってきたら、
巫女巫女レースのスコアが約3倍にっ

今までどんだけ低かったんだ、って感じだけど、一気に快適になったよ

明日は、日帰りで札幌出張行ってきます
日帰りじゃなきゃよかったのに・・・  

Posted by kashikomi_kashikomi at 01:16Comments(0)TrackBack(0)

2006年11月09日

月記だと

ログインするたびに

更新!更新!

言われちゃうので、いつ更新しても良いように

ブログ名を更新!
  

Posted by kashikomi_kashikomi at 00:28Comments(2)TrackBack(0)