2011年03月31日

「応援ステッカー」プロジェクト始動!

この度「かしもり」は、
「7.16ありがとう実行委員会」と共に、
柏崎で避難所生活をされている方達を支援する事を
目的とした、「応援ステッカー」プロジェクトを
立ち上げます。

詳細はコチラ
1.応援ステッカーをつくります
2.応援ステッカーを柏崎の街中に貼ってもらえるよう
 多くの市民、企業に呼びかけます
3.応援ステッカーの利益を全額、避難者支援にあてます
4.応援ステッカーに協力してくださった方々を
 かしもりブログで紹介します

既に、ステッカーは完成しました。
合言葉は「ACT FOR 東北!」
雪割草のような優しく力強い支援を目指します。
RIMG1835


「オレも車に貼るよー!」
「知り合いの店の入口に貼ります!」
「うちの会社の車、全部に貼る!」
「通学用のチャリに貼ります!」
「避難所の近くなので、うちの玄関のドアに貼ります!」
そんな皆さんの力を借してください。

現在、以下の店舗でステッカーを販売しています。
ステッカーは1枚200円です。
・TastyLife
・トクマ青果店
・越後みそ西 西本町店
・運動あそび塾しらさん家
・小竹屋旅館
・酒の新茶屋
・フェリーズ

思いをカタチにして応援できるのが
ステッカーの良いところ。
柏崎の町に、このステッカーが溢れますように!
ACT FOR 東北!



odakeya_ryokan at 19:59│ 東日本大震災関連 | 「かしもり」メンバー告知
復興支援活動にご協力を!
ACT FOR 東北ステッカー取扱店
復興応援ステッカー
被災地復興支援活動にご協力ください
コラボってます♪
新潟産業大学附属高等学校
ペットボトルのキャップと、
アルミ缶のプルトップを集めて
街と世界を救おう♪

FMピッカラ


記事検索
携帯サイトもあります!
QRコード
アクセスカウンター
  • 今日:
  • 昨日:
  • 累計: