2017年04月15日

明日は新茶屋観桜会ですよー!

IMG_6651

こんにちは、かりんごです。^^

今年もやってきました。
新茶屋観桜会。

桜もちょうど満開!

明日は、試食や試飲やいろいろ楽しい企画もいっぱい
あるみたいですよ~。

準備もおかみさんやいっちーが頑張ってました。^^

あとはお天気がどうか?風はちょっとあるかもしれませんが、
雨は大丈夫そうですね。

午前10時から午後3時までですので、
ぜひお早めに遊びに行ってみてくださいねー!

IMG_6652


そして!青海川のあたりは、桜の穴場というか見どころがいっっぱいですので、
今年もこの新茶屋さん手づくりMAPを片手にお花見しに行ってみてくださいませ。

新茶屋さんに行けば、無料でゲットできますよー!


終始新茶屋PRをしてみましたw







karingo19 at 21:45│ 越後みそ西 西本町店 より | 柏崎のイベント
復興支援活動にご協力を!
ACT FOR 東北ステッカー取扱店
復興応援ステッカー
被災地復興支援活動にご協力ください
コラボってます♪
新潟産業大学附属高等学校
ペットボトルのキャップと、
アルミ缶のプルトップを集めて
街と世界を救おう♪

FMピッカラ


記事検索
携帯サイトもあります!
QRコード
アクセスカウンター
  • 今日:
  • 昨日:
  • 累計: