2017年07月22日

西山ふるさと公苑サマーイベント!

IMG_7283

こんにちは、かりんごです!

IMG_7281

西山ふるさと公苑にて、サマーイベント開催中です!

IMG_7278

そのまえに、まず先にご紹介したいのが、クジラ!

駅前通りからずっと並んでいたクジラのプランターが
かわいく模様替え。(*^^*)なんとなく涼しげです。

さて、西山ふるさと館の中では、
物産品や手作りの小物なども展示販売中です。

IMG_7289

IMG_7290

パンダかわいいですね!実はこちらの作家さんは、同じ高校のご学友でしたw
久しぶりの再会にびっくり!でもお急ぎだったので
あまりお話しできなかったので残念。
またお会いしましょう!

IMG_7296

もうひとり、こちらはみささんの作家上村さん(*^^*)
バックや小物を展示販売されています^ ^
バックをつくってしまうなんてすごい!><*
丁寧に作られた作品をぜひ手にとってみてみて下さいね♪

IMG_7292

越後みそ西も出展させていただいています(*^^*)

IMG_7291

お世話になっているにしざわ酒店さんのブースも!

IMG_7297

いろんなブースがありましたが、
石地のわさびアイスを見つけました。
早速いただきます!

IMG_7298

わー、ワサビ!ワサビでした><*
マイルドタイプを買ったので辛くなかったです^ ^


ぜひ、夏休み遊びに来てみてくださいね♪




karingo19 at 20:04│ 柏崎のイベント | 越後みそ西 西本町店 より
復興支援活動にご協力を!
ACT FOR 東北ステッカー取扱店
復興応援ステッカー
被災地復興支援活動にご協力ください
コラボってます♪
新潟産業大学附属高等学校
ペットボトルのキャップと、
アルミ缶のプルトップを集めて
街と世界を救おう♪

FMピッカラ


記事検索
携帯サイトもあります!
QRコード
アクセスカウンター
  • 今日:
  • 昨日:
  • 累計: