2017年09月18日

わくわくワークプラザ感謝祭にて!

IMG_7588

こんにちは、かりんごです^ ^

先日の日曜日、
青木さんのお声かけでわくわくワークプラザ感謝祭に
出店させていただきました!

IMG_7597

ひさーしぶりのこの方たちともご一緒に、
雨が降るまでがんばりました笑

IMG_7592

お隣出店だった今井商店さんも!

IMG_7586

午前中はなんとか晴れ男さんがいたのかお天気もっていたんですけどねー。

IMG_7599

雨男さんもいたらしく後半はバシャバシャ。。

でも、2000人ほどのお客さまで当日は賑わいをみせていました♪

落語の寄席も大好評だったようですよ!

関係者の皆さまお疲れさまでした!!


karingo19 at 23:19│ 柏崎のイベント | 越後みそ西 西本町店 より
復興支援活動にご協力を!
ACT FOR 東北ステッカー取扱店
復興応援ステッカー
被災地復興支援活動にご協力ください
コラボってます♪
新潟産業大学附属高等学校
ペットボトルのキャップと、
アルミ缶のプルトップを集めて
街と世界を救おう♪

FMピッカラ


記事検索
携帯サイトもあります!
QRコード
アクセスカウンター
  • 今日:
  • 昨日:
  • 累計: