2006年08月19日

カッチー日記35

今日、いとこと、うみたまごに行きましたバックヤードツアーに参加しました。水槽の裏などセイウチのひげにさわりました。それから、さむ〜い冷蔵庫の中に入りましたとっても楽しかったです。水族館の中にも入りました。私の見た中で、一番好きだったのは、ウメボシイソギンチャクですまた、行きたいです

2006年08月18日

カッチー日記25

昨日から、いとこが泊まっていますいっしょに遊んだりして、とってもたのしいですいっしょにトリニータも見に行きます。たのしみです。

2006年04月16日

トリニータレポート35

昨日は大分VS甲府がありました3VS2でリーグ戦初勝利うれし〜次の大宮戦も勝つぞ

2006年04月10日

カッチー日記1

今日は始業式でしたわたしは四年生になりました二組になりました。男の先生になりましたおもしろそうな先生ですはやくわたしのなまえをおぼえてもらいたいです

2006年04月09日

トリニータレポート21

今日の試合は4VS1で負けましたくやしい〜次の甲府戦ではぜったいかってほしいです

2006年03月06日

トリニータレポート12

昨日はトリニータの開幕戦がありました。私は家族で九州石油ドームの掃除にいきました。そのあと、お父さんだけパブリックビューイングをみにいきました^^;ちょっとズルイ(-_-;)でも、トリニータは2VS0で負けました(-.-)残念・・・。

2005年10月16日

やったー\(^o^)/5

昨日の試合、5対0でトリニータが勝ちました〜とってもうれしいですぅ(^。^)次は首位のガンバ大阪です!いっぱいおうえんをして絶対勝つぞ!フレーフレートリニータ(^O^)/

2005年10月15日

今日はいよいよ清水エスパルス戦!5

今日はいよいよ清水エスパルス戦!たのしみ(^^♪ 今日は、ダンスがあるからちょっとしか見れないからざんねんです。今日も勝てばいいな♪

2005年09月17日

やったぁーとりにーた\(^o^)/5

今日の、名古屋とのしあい、勝ってうれしかったです!わたしは、見に行けなかったけど、けっかを聞いたときはとってもうれしかったです。次のしあいもぜったい勝ってほしいです。ぜったいJ1にのこるためにいっぱい応援するゾ(^^♪

2005年09月05日

トリニータバナナ3

0f02f2cc.jpgおひさしぶりですヽ(^。^)ノ 今日、授業参観がありました。台風が大分に近づいているからお父さんが迎えにきてくれました。その帰りに近くのスーパーでお買い物をしました。そこでトリニータバナナを買いました。明日の朝、バナナを食べます。たのしみだな〜

2005年07月26日

日曜日の新潟戦

25295eee.jpg日曜日の新潟戦、家族で見に行きました。高松選手がゴールを入れたときはとってもうれしかったけど結果は3対1で負けちゃいました。(-_-メ)くやしかったです。こんどこそ、勝ちたいです(^_^)

2005年06月11日

今日の柏レイソル戦!

今日はいよいよ柏レイソル戦です!ナビスコカップ決勝戦に行けるように頑張って応援したいです!!ナビスコカップ優勝するゾ!!学校でしょうたいけんをもらったのでパパと一緒に応援をして頑張ってもらいたいです!

ラッキーカードが当たったよ!

おととい、わたしが、学校に行ってるあいだパパがJリーグチップスを買って来ました!見たら、ラッキーカードだったそうです。わたしが帰って見たら、ラッキーカードがありました。パパはもうおうぼしてて、クラブ別カードパックの大分トリニータをおうぼしていたよ!見たときはとってもうれしかったよ!昨日も2つ買ってきてて清水エスパルスの森岡選手と東京ウェルディ1969の山田選手が大分トリニータの選手じゃなくて残念だったけど、さいしよ、梅田選手が出たのでうれしかったです。そしてクラブ別のカードパック楽しみです!次ラッキーカードが出たらエクステンションカードセットをたのみたいです!!また、ラッキーカードがでるといいな!

2005年05月29日

今日のサテライトのしあい

50a66d7d.jpgきのう、FC東京にまけちゃったけど、今日、サテライトのしあいを見に行きました!しあいは引き分けだったけど楽しかったです!そして、選手からサイン
をもらいました!選手としゃしんをとりました!うれしかったです!柴小屋選手がかっこよかったです!

2005年05月27日

明日、FC東京戦!

0e23e08f.jpg明日のFC東京戦見に行きます!久しぶりなのでたのしみです!早く見たいです!ところで、ガチャピンムック大分に早く来ないかな〜

2005年05月08日

今日の川崎戦

05-05-08_11-39.jpg今日の川崎戦見に行きます!「芝生でJOIN」に当たったのでお父さんとピッチ立って芝生の手入れをします。今ちょっとどきどきしています!でも、楽しみです。今日勝つといいな!

2005年05月05日

きのうの名古屋戦

きのうの名古屋戦テレビで見ました。相手が2位の強いチームだったので私も、
ドキドキしたけど引き分けでホットしました!こんどの試合は勝ってほしいです!

2005年05月04日

今日からがんばります!  

bb00b3fe.jpgおはようございます!今日からがんばるのでよろしくおねがいします。   

きのうの午前中いちごっちに会いに行きました。いっしょにしゃしんをとりました!午後はビクトリニータマンの収録へ行きました。上本選手&川田選手にサインをしてもらってうれしかったです!そして、とてもおもしろかったです!また行きたいです!

2005年05月02日

おしらせ

しばらくご無沙汰しました。こちらの方はもうすぐカッチーが週一ペースでサイトマスターとして頑張って行きますので宜しくお願いします。尚私の方は引き続き「トリスキファミリーの出来事、情報記」の方で頑張って行きます。
今後とも宜しくお願いします。

2005年03月05日

五百円くじ

05-03-05_13-17.jpgカッチーは500円くじで3等、トートバッグ当てたよ!\^o^/