トップページ » ひまわり

ひまわり

尾崎里美さんのイメトレ初級コース最後の日

イメトレでハイヤーセルフに会いました(笑)

こんなこと言うとあやしい〜と思われる方も(笑)

いいんです、いいんです勝手な妄想ですから(笑)

イメトレの誘導に従って大きな扉をイメージして、開けたらそこはお花畑。

そして探していたら、目の前におっき〜なひまわりが立っていました。

ジブリの世界のようなおおっきひまわり。

黄色の花弁は小さく茶色の部分がみょ〜にでっかくて、だんだんクローズアップして・・・。

その中に見えたものは???

もうびっくり!感激しました、涙ポロポロでしたよ。

そして大きな安心感をいただきました。

娘に、クローズアップして何が見えたと思う??と聞くと。

つかさず長女は、ハチの巣・・・って(笑)

あのね〜がはは。

次女は話の内容が頭の中で描かれていて、大笑いしてました。

中にいたのはね〜って話すとまた大笑い・・・笑う人じゃないんだけどな(笑)

花の中でエネルギーの高いのは

1番・・・蓮の花

2番・・・ばらの花

3番・・・ひまわりだそ〜です。

いや〜後日聞いたんですが、めちゃ嬉しかったですね〜。

ひまわりグッズ集めようかな〜。

 



トラックバックURL
コメントを書く




情報を記憶: 評価:  顔   星