☆ひまわり☆

ロハン専用ブロ〜グ出来上がり:*.;".*・;・^;・:\(*^▽^*)/:・;^・;・*.";.*: ワーイ♪

参ります!

昨日のSSをもう1回とらせてもらいました〜w

rohan1005231202164


エスプリのマスターのたくさんでーーす☆
今回IDのことで大変迷惑をかけて、おかげで助かりました><
たくさん゚+。゚ アリガ? ゚。+゚d(`・Д・´d)

そしてそしてw
仲良いGメンをできました!( v ̄▽ ̄) イエーイ♪

rohan1005105034806

さいあさんなのだ!w
大人ってオーラがします(*'∀'人)ワォ☆
おねえさま!!!あこがれ!!!!

夜ひさびさPTにいきました〜♪
こんな感じです↓

rohan1005223609875

はげしいPTでしたo(~o~;):ハァハァ・・!!
途中からバグが起きてしまって、みんなは部屋のど真ん中で落ちてしまった><;
バグ直した後ゲームにインしたら、まわりのモブにぼこぼこされてw
何度も逝っちゃいました(*/▽\*)

PTがおわって、カイノンに戻ってみたら
にゃんと!Σ(゚ω゚`ノ)ノダンス会を開いてる乙女たちがいました!!!!
とてもたのしいそうだったのでw
かげでバフをかけてみたり・・wヒールをかけてみたり・・・w(ΦωΦ)フフフ・・

そのあと仲間に入れてもらって(∩´∀`)∩バンザ──イ、次回からライト係に任命された!(どうしてもやりたかっただけ、特に任命されてないw)

rohan1005235429143

レベルとても近いプリさんです!w(人>∀<) ☆゚+.゚―ヵゝゎぇぇ―。゚+.★
友達になってもらちゃった゚+。(〃ノωノ)。+゚
(*σ´Д)σ☆*:゚・【ヨ】*【ロ】*【シ】*【ク】*:゚・☆ね〜

rohan1005235520761

前任ライト係ですーp−(勝手にやめさせたw)
LVは結構はなれてw一緒にPTにいけないけど、いろいろ教えてください゙d(・ω・*)ネッ
仲─ヾ(*-Ω・)人(・Ω-*)ノ─間♪また遊ぼう〜w

森理ちゃんのSSも撮ったつもりだったけど・・・どこにもなかったorz

あとカエールのかっこいいお姉さんともう一人がいましたけど・・・
SSとり忘れてた(;≡_≡)ううう…
次会った時にはぜったい撮ってやるだもんね!w

またいつ会えるかな〜w楽しみだぁ^^

もどってきました!

:*:タ・:*:・ダ(*ノ∀`*)イ・:*:・マ:*:
みんなは元気でしたか〜?
昨日ひさびさにロハンにインしょうとおもってwID思い出すまで時間がめちゃかかりました(;´Д`A ```
これからはちゃんとメモるようにきをつけますw(*-∀-)ゞ

きっと忘れられてるとおもったが、意外に覚えてくれてる人たちもいました_/\○_【感謝状】
あんまりにもうれしかったので、Gメンたちを盗撮しちゃいました(*` 艸 ´)ウシシシ

ここにのせたいだが・・・どうやらできないらしい@@;
もう遅いからまた今度いじっててみます!w

というわけで、マタネー!!.....((((((○゜ε゜○)ノ~~   |出口|

うそつき

師匠はうそつき

うそつきだいきらい

師匠はうそつき・・・・



引退しないと約束してくれたじゃない
ロハンすきだから
引退しないといったじゃない
バカ弟子のこと心配だから
引退しないといったじゃない!!!


なんで

なにも言わなかった・・・

師匠はうそつき



なんでこんなかなしくなるのかな
涙がとまりません


livedoor プロフィール
記事検索
Recent Comments
訪問者数
  • 今日:
  • 昨日:
  • 累計:

  • ライブドアブログ