函館市お部屋探し日記

函館不動産ネット

■グランコスモ亀田港■

函館も桜が早く咲きそうです。しかし花より団子な函館市お部屋探し日記管理人です。

今週は天皇賞。キタサンブラックサトノダイヤモンドの対決、超楽しみ
有馬の借りを返すのか、キタサンブラック、どちらが人気になるかなあ・・

土日はシエスタ函館が開業しました。日曜日行ってきたあ!
すげー混んでた(((( ;゚д゚)))1階~3階が無印良品。4階が展示場??Gスクエアとかなんとか。
地下がフードコート。

IMG_0599IMG_0597


無印良品は見てるだけでも楽しかった!!せっかく行ったのでお菓子や化粧品を購入。

IMG_0602


GLAYのレリーフ。テルがかっこいいですね♥

IMG_9967

                         ↑↑↑↑↑↑↑↑↑
        クリックしてください

■グランコスモ亀田港■
 ●セキスイハイム造♪
 ●駐車場2台可♪
 住所:函館市亀田港町11-16
 間取:2LDK
 家賃:66,000円



 
お問い合わせは
 
柏葉運輸不動産まで!!新電話番号→0138-46-6161

お部屋探しは
函館不動産ネット









■コーポ翔■


久しぶりの更新。本当真面目にやんないとな~~。。
競馬はG1シーズンまっただ中。桜花賞も皐月賞も無敗馬が負けた波乱の展開。天皇賞ははてさて。まともに買えばキタサンブラックだろうけど。

先週の日曜日は久しぶりの五稜郭地区のバル街参加
IMG_0589IMG_0587

最初の写真は五稜郭のドーミーインの1階のレストラン。
今回初参加ということで行ってみた。

うん!!おいしかった!!炊き込みご飯と豚汁とあとなんだっけか、ボリュームありで次回からおすすめですね!!他はまあそれなりに楽しみ、最後に1件居酒屋にいって〆(*^・ェ・)ノ


IMG_0916
                         ↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑
                 クリックしてください

■コーポ翔■
 ●日当たり良好♪
 ●単身者おすすめ♪
 住所:函館市松川町45-19
 間取:ワンルーム
 家賃:42,000円



 
お問い合わせは
 
柏葉運輸不動産まで!!新電話番号→0138-46-6161

お部屋探しは
函館不動産ネット








■センチュリーホームズ五稜郭■

昨日はプレミアムフライデーでしたね。何それ、おいしいの??(笑)
函館市お部屋探し日記管理人です。

昨日は悲しいニュースが。2冠馬ミホノブルボンが逝った。28歳老衰だそう。
事故とかじゃないので幸せな最期かな?

凄いムッキムキのきれいな栗毛馬。血統背景が超短距離血統なのに皐月賞、ダービーを制し菊花賞は2着という。このころ流行った坂路調教の申し子ですね。ライスシャワーに交わされた菊花賞は悲鳴がおこったな~~懐かしい。結局この菊花賞が最後のレースになった。8戦7勝、菊花賞2着とい凄い成績で引退。天国の小島調教師と出会えてるかな??ご冥福をお祈りします。


P4220030

                                ↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑
                    クリックしてください

■センチュリーホームズ五稜郭■
 ●分譲リースマンション♪
 ●交通・買い物便利♪
 住所:函館市本町9番19号
 間取:2LDK
 家賃:100,000円



 
お問い合わせは
 
柏葉運輸不動産まで!!新電話番号→0138-46-6161

お部屋探しは
函館不動産ネット








ギャラリー
  • ■グランコスモ亀田港■
  • ■グランコスモ亀田港■
  • ■グランコスモ亀田港■
  • ■グランコスモ亀田港■
  • ■コーポ翔■
  • ■コーポ翔■
アーカイブ
QRコード
QRコード
livedoor プロフィール
  • ライブドアブログ