もう10月も終わります・・またまた更新さぼり中函館市お部屋探し日記管理人です。

さて、昨日は天皇賞がありました。結果はキタサンブラックの貫録勝ち。あの泥んこの馬場で勝つとはね・・・しかも出遅れして。出遅れた時点で負けたなと思ったんだけど、いつの間にかするすると上がってきて。

直線に向いたら外に出してスパート。サトノクラウンのデムーロが必死で右に左に抜こうとするもそれは無理ってもんだって。並んだら抜かせないのがキタサンブラック

しかし、武の騎乗もうまかった~~出遅れもなんのその。ゴール前の追い比べでの騎乗スタイルもスマートだよね。あの鞭さばきで打たれたくなったわ(笑)

キタサンも残り2戦。ジャパンカップは勝ってるから、有馬記念一本でもいいぐらい。G18勝の新記録も狙ってほしいけどね。

IMG_0762IMG_0761

今にも降り出しそうな空の色の競馬場でした。


IMG_0828
                          ↑↑↑↑↑↑↑↑↑
        クリックしてください


■木村アパート■
 ●1棟2戸の2階です♪
 ●交通・買い物に便利な好立地♪
 住所:函館市美原5丁目2番7号
 間取:1LDK
 家賃:47,000円



 
お問い合わせは
 
柏葉運輸不動産まで!!新電話番号→0138-46-6161

お部屋探しは
函館不動産ネット