無配ポスカ

でーきたー!!(^▽^)
26689506
ポストカードです!
こみ1で無料配布します!

数は、ちょっと少なめかも…;
ご希望の方はお早めだと確実かもです!
…とか言ってて余るとすごい恥ずかしーですがw

このイラストは、背景は前記事の時点では赤だったんですが、青に変えました!
布都のイメージだとやっぱり赤よりは青かなーと思って。
結果的に変えてよかったと思ってます!^^

あ、この絵はピクシブにも投稿してます!
よろしければーv
pixivページ

ちょこちょこっと

新刊にプラスして何か描いてたりしますー!

まだ塗り掛けですが、ペチョリ… 

ふと

実はここのとこ、色々着色を模索してるかんじなんです!

ついついいつもの塗りになっちゃうんですがw

着色センスいいひとって憧れるよー!!><


***


そういえば、昨日ガンダムフロント東京がオープンなんですよね!気になるーっ!!^///^

こみ1のついでに行っちゃう予定ですv

1/1ストフリ胸像…おっきいんだろうな~ 楽しみ!

もちろん、等身大ガンダム立像も楽しみですよ!前回見れなかったし…!


あとは、ちょっと前に観た「麒麟の翼」のロケ場所を巡る予定です!

宿泊するとこがすごい近くて、知らずに予約とってびっくりでした;

犯行現場も行っちゃおう…w


何気に色々探してみたら行きたいとこ満載で数日じゃ足りないかんじです><

東京に住みたい…っ

こみ1新刊サンプル~

新刊サンプルページ作成しましたー!
sample03
1ページめ↑
sample02
色々ページコマ切れw↑

タイトルは『あすから日常茶飯事!』です!
これは「明日から」と、「太子と部下ふたり」=「飛鳥の子達」=「飛鳥ら」っていうのとを密かに掛けてるつもりなんですw
上のサンプルの場面的には神霊廟6面なので、それ以降の日常生活(のドタバタ)を描いてみたってカンジです。
でも説明しなきゃ分かんないですよね;
タイトルってほんと難しい…><

あ、ピクシブの方にも表紙絵&本文サンプルアップしてますー!
よろしければ~!→pixivサンプルページ

***

ここのとこ、ちまちま更新です;
いつもイベント前にわーっとやっちゃうんですが、それだと慌てちゃう上に纏めて色々アップするのがめんどくs…ゲフゲフンッ
とりあえず、ここでご報告をしていって、またイベント近くになったらそれらを纏めたインフォメをアップしようかと思います!

あ、あと今回の新刊はいつものとーりメロンブックスさんととらのあなさんに委託をお願いする予定ですーv
書店派の方はよろしければ!

脱稿しましたー!

今朝、無事に原稿を入稿しましたっ
COMIC1の新刊です!
これで神霊廟スペースなのに机の上に神霊廟本が無いという最悪の事態は回避できたぞぅ…ww

それとポスターも入稿終わらせましたっ(表紙の使いまわしですが…w) 
こちらです!目印にしてやってくださいーv 
pos

あとは…何かイベントまでに間に合いそうなら何か作りたいなーと。
またそれも併せて告知しにきます^^

よーし、じゃあイベント前後の日に遊びに行くとこの下調べするぞー!
東京はまだまだ行きたいとこ満載です、楽しみーv
ベタだけどスカイツリーとかかなぁ…
まだ実物みたことないですw

こみ1表紙うp!&ブログお引越しのお知らせー!

まだ本文描いてるトコですが、表紙うp!
東方表紙タイトルなし
今回はやっとこさ出します、初神霊廟本っ!!
普段描いてないキャラ描くのも新鮮で楽しいですーv
豪族乱舞メインで太子様ダイスキ!な部下2人の ドタバタギャグです。 
霊夢と魔理沙がちょこっといます!

また脱稿したら本文のサンプルとか 、イベントのインフォメをアップしにきます!
こみ1初参加ですが、行かれる予定の方よろしくおねがいしますー^^

***

あと、お知らせひとつ!
ブログのお引越しします!
これまでアッチコッチに記載してるアドレスが
http://kashiwadokoro.xxxxxxxx.jp/だったんですが、
http://kashiwadokoro.web.fc2.com/ 
になります!

長く使ってたアドレスなんですが、今回初めてトップページも変更となります。
大変お手数ですがリンクをして下さっている方は書き換えをお願い致します。
…とはいうものの、当分の間はどっちも同じ記事を併せて載せていくつもりです^^

それにしても、もうホントおばかすぎてサイトとか色々分かんないです…><;
誰か作ってあげてくだしゃい…w 

そういやバナーがずっと一緒だからいい加減に変えないとなー…ww
自己紹介
管理人:カシワ

サークル名:柏処-かしわどころ-

性別: ♀

メール
『kashiwadokoro★gmail.com』
↑★を@に変更して下さい

僭越ながら、何か描かせて頂ける機会がありましたら、お声を掛けて下されば嬉しいです。 ただ時期や内容によってはご希望に添えない場合もあります。
画像一覧
  • 夏コミについてのお知らせ!
  • 夏コミアイテム画像置き場
  • 夏コミアイテム画像置き場
  • 夏コミアイテム画像置き場
  • 夏コミアイテム画像置き場
  • 夏コミアイテム画像置き場
  • 夏コミアイテム画像置き場
  • 夏コミアイテム画像置き場
  • 夏コミアイテム画像置き場
お世話になってる印刷所さま