夏コミ参加のお知らせ!

******************

8月14日 コミックマーケット88(1日目)

C-28b -かしわどころ-

******************


■夏コミセット 3000円  ※イベント会場限定/新刊①のみ単品頒布&書店委託アリ。 


【セット内容】

●新刊①「SUMMERVERSION!」 p28

サマバ表紙

夏服をテーマに、短めのネタを詰めたほのぼのギャグ本です。

mihon1-2
mihon2-2

■書店委託■ ※予約受付中です
メロンブックス https://www.melonbooks.co.jp/detail/detail.php?product_id=133719
とらのあな http://www.toranoana.jp/mailorder/article/04/0030/32/95/040030329523.html

リンク先の、メロブさんの紹介コメントがすごく気になる…w


●新刊②「COLORFUL-LOG」 フルカラーイラスト本 p12 書店委託ナシ

フルカラー本表紙みほん のコピー
これまで描いた艦これのカラーイラストを選んで収録した本です。


●響電 アクリル製スマホスタンド
スマホスタンド見本

分厚めのアクリル板を使用した、組み立て式スマホスタンドです。

後ろからもう一枚のアクリル板を差し込んで立たせる感じです。

イラストの白い部分は透明になってますっ

写真見本↓

スマホスタンド写真

ずっと作ってみたかったアクリルスマホスタンド!

なので、今回のグッズセットの中で一番オススメだったりしますw

写真より実物のがイイ感じだと思うので、是非手に取って貰えたら嬉しいです~v


●複製フルカラー色紙

複製色紙みほん
初めて作る複製色紙です♪

縁取りがピンクです!


●サマードレス暁 2層クリアファイル

暁クリファイル見本

A4サイズのクリアファイルです!

表面の暁以外の部分は透明で、裏面の景色と合わさって一枚絵になるようになっています。(裏面の景色もクリアな感じになってます)

別のシチュエーションのシートを入れて遊んでみるのもアリかもですw


●響電 夏祭りウッドキーホルダー

ひびでんウッドキーホルダー

ヒノキ素材の木製キーホルダー!

約7×7cmの大きめサイズで、ボールチェーンが付いています!

写真見本↓

ウッドKH写真

●響電 大きめフルカラーペーパーバッグ

紙袋見本

A3が入るぐらいの大きめ紙袋!表裏でちょこっと絵柄違います。

持ち手の紐は水色~♪ ハトメ付です。


●改二コンビ 小破用絆創膏

絆創膏シート見本
普通サイズの絆創膏が2枚入ってます。

お財布にひっそりと入れておくと、いざというときに役立つかもです!

※ヴェールヌイか暁改二のどちらかのお渡しになります。


-----------------------------------------------------------------------


■第六駆逐隊ショルダーバッグ 2000円 ※単品頒布/イベント頒布限定

ショルダーバッグおしな


51883062_p0

フラップ付のショルダーバッグ!

大きさは横37×縦25×マチ10cmで、クリアファイルが入るサイズです。


フラップ(折り返しのカバー部分)は取り外しが出来て、別の付け方が出来ます。

完全に取り外しちゃえば、イベント会場の外ではちょっと…という方も安心ですw


あと、ショルダーベルトは調節できます!

何気に重要ポイントですw

使い勝手の良い製品だと思うので、イベントでのお買い物の際に是非~♪



その他、お知らせ

●購入数の制限はありません。

●商品やお釣りの確認などはその場ですぐに行ってください。後々では対応出来ない場合があります。

●開始直後の一万円札の使用は出来るだけ避けていただけるとありがたいです…後半ではむしろ有難いかもしれないですw

●コミケでのスケブは、申し訳ないですが受け付けておりません><


お知らせは以上です!

-----------------------------------------------------------------------


予報では14日は雨とかは大丈夫っぽいですが、暑さは相変わらやばそうなので対策しっかりとしないとですね!

毎回言ってるけど、ホント暑さには弱くいんです…><;

経口補水液も既にバッチリ準備済みですw

参加される皆様も、充分お気をつけて~!


ではでは!当日はどうぞよろしくお願いいたしますっo(*^▽^*)o~♪ 

例大祭お疲れ様でしたっ&次回イベント参加予定

12

先日の例大祭でスペースにお立ち寄りくださった方ありがとうございました!

差し入れとかお持ちくださった方もありがとうございます!早速おいしくいただいていますー^▽^

というか…写真撮るつもりだったのに普通に帰るまでにすごい食べてしまって撮り損ねました…;

割とよくやります;;;

でもすごい美味しくて大感謝です!ありがとうございます!


今回の頒布物ですが、グッズセットは無事完売しましたっ

新刊2種は在庫まだあるので今後のイベントでも持って行きますが、書店さんの方にもお願いしてありますので、よろしければ~


ふとのいぬ。

■メロンブックス https://www.melonbooks.co.jp/detail/detail.php?product_id=125549

■とらのあな http://www.toranoana.jp/mailorder/article/04/0030/30/31/040030303192.html

柏録゛-かしわろぐ-【そのよん】

■メロンブックス https://www.melonbooks.co.jp/detail/detail.php?product_id=124748

■とらのあな http://www.toranoana.jp/mailorder/article/04/0030/30/13/040030301349.html



次回参加予定のイベントは6/21の「我、夜戦に突入す!3【獄炎】」、インテックス大阪です!

第六駆逐隊で、新刊とちょっとしたグッズセットでも作れたらなーと考え中です。

またちょこちょことお知らせしにきますね!

ではではー

例大祭参加のお知らせ!

******************

5月10日 博麗神社例大祭

つ-49a -かしわどころ-

******************


■新刊① 『ふとのいぬ。』 

hyo

布都ちゃんがワンコを拾うお話です!

いつもどーり布都・神子・屠自古の3人でゆるいギャグですw

本文サンプルはコチラ~↓

inu-mihon01
inu-mihon02

書店委託

■メロンブックス https://www.melonbooks.co.jp/detail/detail.php?product_id=125549

■とらのあな http://www.toranoana.jp/mailorder/article/04/0030/30/31/040030303192.html



■新刊② 『柏録゛-かしわろぐ-【そのよん】』 

sairokuhyousi
再録4冊目です!

タイトルの灰色部分は箔押しです。


今回は神霊廟の本ばかりを集めたものになりましたっ

合同誌への寄稿とかも収録してます。


書店委託

■メロンブックス https://www.melonbooks.co.jp/detail/detail.php?product_id=124748

■とらのあな http://www.toranoana.jp/mailorder/article/04/0030/30/13/040030301349.html


■豪族乱舞不織布ショルダーバッグ

不織布バッグイメージ作成中
本体サイズは36×40cm、マチが9cm、紐長さが90cmです。


■レミフラ軽量アルミ名刺ケース  

meisi-mihon

名前の通り、アルミ製の名刺ケースです!

軽いですw


■ 霊夢の2WAYイラストスタンドマウスパッド   

reimu

mausu

スタンドが付いてます!

マウスパッド使わないよーって方は飾ってやってくださいっ

※枠の色は5色ありますが選べません、すみません><;


■うどんげ自機おめポストカード

udon
新作自機になったお祝いにっ


■豪族乱舞印鑑ケースストラップ

inkan-mihon

朱肉付きのプラ製印鑑ケースです!

(この図だとぺったんこに見えますが、実際は円柱型のケースです;;;)

ストラップ付いてるのでカバンとかにつけてたら便利…かも?

印鑑じゃなくても、ちんまいもの入れとかに使ってやってくださいっ

---------------------------------------------------------------------

ここまでがセット分です!

新刊2種だけ、単品での頒布アリです。

グッズは申し訳ないですがセット限定です><;


次は単品頒布の新作~


■レミリア Tシャツ

remi-tみほん
サイズはメンズのM、L、XL。

イラスト部分はA3サイズ(クリアファイル2枚分)です!


 ■フランドール Tシャツ

fran-t

こちらは再版です。

サイズはフランドールと同じく、 メンズのM、L、XLです!


いろいろ作ったので、ぜひお手にとっていただけたら嬉しいです!

よろしくお願いしますー!! 

ユリランカのお知らせっ

******************

3月8日 西方海域ユリランカ空襲 三戦目(京都みやこめっせ)

壱-10 -かしわどころ-

******************


新作は鈴熊本です。

■スズクマアラシ ¥100 (イベント限定本)

suzukuma-hyousi-mihon

熊コス…というか、むしろアレです。今アニメやってるアレを真似てみましたw ガウガウ~

タイトルも、かなりそのまんまな感じでw


※本文サンプル

suzukuma01-mihon
熊コスでほのぼのラブでじゃれあう感じです。あ、珍しく4コマ漫画じゃない漫画です! 

新しいものは以上なんですが、前回神戸で発行した「神(こう)これセット」や既刊とかも持って行きます!


雷電のショルダーバッグは再版希望が多かったのでまた作っちゃいました!

在庫残少とはしてたものの、前回のイベントではかなりすぐに無くなっちゃって申し訳なかったです…;;;

今回はそこそこ作ったつもりなので、よろしければー!


新刊以外の詳細はコチラの記事でどうぞー!

http://blog.livedoor.jp/kashiwadokoro/archives/43347881.html


あと、スケブの方も今回またお受け出来たらなーと。

描くの遅いので、あまりたくさんはお受け出来ないですが><;

シャーペン描きのラフ画ですが、それでもいいよ!って方は売り子にお声かけてくださいねっ

あ! 先着でお預かりしてお渡しが午後になります。


--------------------------------------------------------------


今後のイベント参加について!

ユリランカの次は、申し込み済なのは名古屋の名華祭なんですが、その前にある絶対海域に参加するかどーか考え中です。

あとは6月の大阪の艦これオンリーは絶対行きたいなと…!!

ここのとこ第六駆逐隊以外ばっか描いてますが、この次なにか描くとしたらまた第六に戻る予定です。

夏コミも第六で申し込んでるので受かるといいなー><;


ともあれ、まずは京都ですね!久々なので楽しみです!

参加される方はどうぞよろしくお願いしますー!!(*´∇`*)

かわさき造船お疲れ様でした!&次回イベント参加のお知らせっ

先日の神戸かわさき造船これくしょん2、大変お疲れ様でしたー!!

すごく…暑かったです…っ

まさか2月にあんなに汗だくになっちゃうと思いませんでした^^;

人ほんと多くてビックリでしたw

でも沢山の方にスペース立ち寄っていただけて嬉しかったですっ

ありがとうございましたー!(*´∇`*)


えっと、次回のイベント参加予定なんですが、割とすぐです。

3月8日 京都みやこめっせ開催【西方海域ユリランカ島空襲 三戦目】に申し込んでいます!

無事スペースがいただけたなら、鈴熊でいちゃいちゃペラ本を出そうかなって思っています。

かわさき造船で発行した「神これセット」と第六駆逐対メインの既刊3種も持っていく予定です。


その後は東方ですね!

19日 東方

10日 博麗神社例大祭12

に申し込み済みですっ

6月のインテックス大阪開催の艦これオンリーも申し込みたいなーと。

コミジェネも気になる…っ

あ、あと夏コミ!ですね!艦これで申し込みました!!

やっぱり第六駆逐隊で何か色々出す予定ですっ(*・ω・)ノ


もしこの中で何か参加される予定のイベントがあれば、どうぞよろしくお願いしますー!


自己紹介
管理人:カシワ

サークル名:柏処-かしわどころ-

性別: ♀

メール
『kashiwadokoro★gmail.com』
↑★を@に変更して下さい

僭越ながら、何か描かせて頂ける機会がありましたら、お声を掛けて下されば嬉しいです。 ただ時期や内容によってはご希望に添えない場合もあります。
画像一覧
  • 神戸かわさき造船これくしょん参加のお知らせ!
  • 砲雷撃戦よーい!参加のお知らせ
  • 砲雷撃戦よーい!参加のお知らせ
  • 砲雷撃戦よーい!参加のお知らせ
  • 砲雷撃戦よーい!参加のお知らせ
  • 砲雷撃戦よーい!参加のお知らせ
  • 砲雷撃戦よーい!参加のお知らせ
  • 砲雷撃戦よーい!参加のお知らせ
  • 砲雷撃戦よーい!参加のお知らせ
お世話になってる印刷所さま