夏コミ参加された皆様お疲れ様でした!

スペースに立ち寄ってくださった方、本当にありがとうございましたっ


 今回のコミケでは色々と至らない部分が多くて、本当に反省ばっかりです…! 

色々お伝えしたいことはあるんですが、取り急ぎグッズのお渡し間違いについて。


スペース2日目A-02b柏処-かしわどころ-にて手帳型スマホケースのLサイズをお求めの方に、誤ってMサイズをお渡しした可能性があると売り子より報告を受けました。

もしお心当たりある方いらっしゃいましたら対応ご相談したく思いますのでお手数ですがメーにてご連絡お願いいたします (kashiwadokoro@gmail.com)

手帳型スマホケースの寸法は以下の通りです。
----------------
【Lサイズ】
・縦…16.3cm
・横…18.5cm(広げた状態。ベルト部分含まず)
----------------
【Mサイズ】
・縦…14.3cm
・横…16.4cm(広げた状態。ベルト部分含まず)
----------------
 


あとは、かなり頒布に手間取ってしまったことについてもお詫びを…!

暑い中長時間並んでいただいて、沢山お待たせしてしまった皆様、本当にすみません。

今後はもっとスムーズな頒布が出来るよう、対策するつもりです。


またタペストリーですが、宅配で搬入していた荷物を受け取る際に見当たらず行方不明になっていたために早くにいらしてくださっていた方には頒布できず、申し訳ありませんでした。

もっと早い段階で確認しておけば防げたことと思います。

こちらも今後こういった事態にならないように気をつけます…!


細かく上げればキリがないぐらいに色々やらかしが多かったのですが、今後も当サークルにお付き合いくだされば嬉しいです、どうぞよろしくお願いいたします!


*****


次回のイベント参加ですが、9月の「こみっく☆トレジャー28」になります。

スペースは「1号館 ケ-02a」です。

ここでも何か新しく出せたらと思っているので、参加予定の方はよろしければお立ち寄りください!



夏コミで頒布したアイテムのコミトレへの持ち込みですが、今のところ以下の予定です。


■手帳型マルチスマホケース

Lサイズが完売のため、Mサイズのみ頒布します。

サイズが不安な方は現物の確認が出来ますのでお気軽にお声かけください!


■電タペストリー

上記の件があったため、結構数に余裕アリです…;

もちろん、持ち込みます!


■ヴェールヌイTシャツ

完売しましたが、再版希望の声が多いため検討中です。

印刷所さんと相談してみようと思います。

【追記】再版出来ることになりました!また、イベント前に余裕があればBOOTHなどでも販売する予定です。


以上です。 

またイベント直前にはちゃんとしたお知らせに来ますね !

どうぞよろしくお願いしますー!



あと、ちょっと先ですが紅楼夢のスペースも発表されていたんですね!

私のスペースは「4号館 け-22b」でした!

何出すかはまだ全然きめてませんw