先日のコミトレお疲れ様でしたー!

スペースに立ち寄ってくださった方々、本当にありがとうございましたっ

いただいた差し入れも、美味しくいただいております~v(*´∇`*)

いつも写真撮ろうと思ってて忘れて食べてしまう…><;

誕生日のプレゼントをくださった方もいらっしゃって、ほんと嬉しかったです!(9/27が誕生日でした♪)

皆さんの差し入れのオシャレ度が高くてびっくり…!w

ホントなんで写真撮っておかなかったんだ私…!!


コミトレについては、頒布物を買ってくださった方へのお知らせがありますので、対象の方はこちらの記事の最下部をご覧ください。よろしくお願いします!



では先にイベントの告知を!


 10/9 東方紅楼夢インテックス大阪 

4号館 け-22b-かしわどころ-」


 おしながき!

東
※セットの内容物は全てセット限定です。

新刊が若干数だけセットより多めにあるので、その分だけ単品頒布いたします。(1部100円)


①新刊『東方落書本』

表紙見本
東方キャラのラフイラスト&布都のカラーイラストを集めたペラ本です。書店委託はありません。


②ぴょんぴょんアクリルスイング

犬布都2


スイングパーツの吸盤を平たい場所に貼り付けると、吊るされたマスコットがぴょんぴょんと揺れます!

パーツを外すと普通のアクリルチャームとして使えます。 


※スイングパーツ写真

swing1
 個人的には車の中に是非つけて貰えたらなーと!w


  ③ビニールカバーミニノート
futo
A6サイズ程の手帳サイズノートです。中身は罫線。

ビニールカバーなので汚れにくいですっ


④ビニールショッパー

布都ビニバ見本

メタリックブルーのバッグ地に銀インク刷りです。

セット内容すべてこの中にお入れしてお渡しします!



新作は以上です。

あとは既刊とかのおしながき!

2016紅楼夢おしなきかん


あと、艦これの既刊とかも少し持っていっています。

もしご興味お持ちの方いらっしゃれば~

※スペースの関係上、机上に出てない場合もあります。その時はお気軽にお声かけください。



当日はどうやら雨みたいで残念ですが、ぜひスペースに立ち寄ってもらえたら嬉しいですー!

どうぞよろしくお願いしますっ



-------------------------------

コミトレで頒布物をお買い上げの方へ。


こちらの不手際でお渡し忘れがあります。

お知らせが遅くなってしまって申し訳ありませんが、お手持ちのグッズの確認をお願いいたします。


■「艦これグッズ福袋」…水色のエコバック

雷電の猫耳イラストのナイロンバッグです。

福袋なので中身は様々ですが、こちらは全ての福袋に入っていました。


■「ラブライブ!セット」もしくは「コミトレセット(ラブライブ!&艦これ)」…ヨハネのポスター

A3サイズのポスターです。筒状になっています。


お心当たりの方はお手数ですが、メール、ツイッターのリプやDMなどでご連絡ください。

●メール:kashiwadokoro@gmail.com

●Twitter ID:_kashiwa

よろしくお願いいたします。

5