コミックマーケット91 1日目(木曜日)

A-42b-かしわどころ-」

お知らせ
分かりづらくてスミマセン; 東2の壁です。 

■ツイッター
https://twitter.com/_kashiwa 
■ウェブカタログ
https://webcatalog-free.circle.ms/Circle/13013316/


-----------------------------------------------------

【ご注意とお願い】
・全ての頒布物に購入数の制限は設けておりませんが、極端な数をお求めの場合
 (その都度判断いたします) には制限をさせていただく場合があります。ご了承ください。
・グッズセット内のアイテムは、単品での頒布は出来ません。(新刊のみ単品頒布あり)
・事前のお取り置きは出来ません。
・イベント開始して早めの時間帯での高額紙幣の使用は出来る限りご遠慮ください。
(お釣りで紙幣が複数だった場合には、必ず双方に見える状態での確認をしておりますので、お時間を戴いてしまいます)
・受け取られた頒布物はすぐにご確認ください。不足や不良について、後々だと対応が難しい場合があります。
・スケッチブックは今回はお引き受け出来ません。申し訳ありません。

-----------------------------------------------------

以下、各頒布物の詳細です!
新刊 『第六駆逐隊のケッコンカッコカリごっこ』 28P(カラー4P) ※単品頒布の場合500円
C91mihon-hyo
C91mihon-01
※本文サンプルはクリックでどうぞ!各ページは繋がっていません。
第六駆逐隊がケッコンカッコカリをやってみるお話。ほのぼのギャグ4コマです。
ドレス姿は表紙のみという表紙詐欺っぷりですw
ケッコンカッコカリネタですが、提督は登場しません。
一部百合ネタ(大北、比金)が含まれます。

通販の予約受付開始しています。

■ヴェールヌイ布製トートバッグ
トートバッグ見本

布製のトートバッグ。夏コミで頒布したものと同じタイプのものです!
左が裏面の絵柄です。 
サイズは縦35cm×横30cm、マチが14cmです。余白なし全面プリント。
持ち手は60cmで、男性でも肩掛けの出来る長さです。
容量もたっぷりなので、イベントでのお買い回りとかにぜひー!

■第六駆逐隊アクリルキーホルダー 


akukimihon
暁&響、雷&電の2種の内どちらか1種がセットに含まれます。
申し訳ありませんが、種類は選べません><;
サイズ7cm×7cm。暁響は銀、雷電は金のナスカン付きです。
背景の模様部分はクリアになっています。

■電ストレージボックス&プレイマット
ストレージボックス見本
組み立てサイズ10.5×22×8cm。
カードなら400枚収納で、デッキケースごと入れたり出来ます。
ちなみに私は普通に収納ボックスとして使っていますので、カード収集されない方は是非そういう使い方でw
しっかりしているので、なかなか重宝しています♪

■第六駆逐隊2色刷りタオルマフラー

マフラータオル見本
20×110cm、厚み240匁。
表がシャーリング、裏がパイルのふわふわ柔らかタオル素材のマフラーです。
こんな細長~いデザインしたことなくて結構苦戦したんですが、出来上がってみたらすごく可愛くてお気に入りです!(*´∇`*)
ぜひ第六ちゃん達を首のお供にw

■ウェディング電クリアファイル
ケッコン電ちゃんファイルデザイン
A4サイズ。裏面にはミニキャラで暁響雷がいます。

ふわふわマカロンふせん(グッズセット限定 先着ノベルティ)
マカロンふせん見本
マカロンふせん写真見本
マカロンみたいな見た目のふわふわケースのふせんです。
こう…文章では言い表しづらいんですが、ケースの感触がとってもプニップニで、ずっとプニプニしたくなっちゃいます!
グッズセットお求めの方に先着でお渡ししますので、是非~♪
無くなり次第終了です。
申し訳ありませんが、ノベルティ終了後には「ノベルティは付きませんがいいですか?」などといった確認は行いませんのでご了承ください><; (セット購入の際にノベルティの有無が気になる方は、お気軽に売り子に尋ねてくださいね!)

ここまで、グッズセットのご案内です

---------------------------------------

ここからが、単品の新作アイテムのお知らせです。


NEW! ■ プレイマット(35×60cm)2種 ※単品頒布・各2500円
C91-mat-den
C91-mat-bep
サイズ35×60cm。初プレイマットです!
電ちゃんの方はセットに入っているストレージボックスとお揃いなので、よろしければご一緒に!
※製作所の都合により、2種で厚みが0.5mm程違っています。使用感的には大差ないそうです。

NEW! ■モバイルバッテリー(4000mAh) ※単品頒布・3000円
バッテリー見本
以前出したクッションと同柄ですが、自分で使いたかったので作っちゃいましたw
既存絵なのと、お試しで作ってみた感じなので、数はちょっと少なめです><;
充電用microUSBケーブル付き。
------------------------------
サイズ:66×117×7mm
重量:106g 
電池容量:4000mAh(スマホ約2回分)
 ------------------------------

■ヴェールヌイ不織布トートバッグ
不織布トート見本
新作プレイマットやTシャツ(既存グッズ)などのセット以外のアイテムをお求めの場合に、不織布バッグにお入れしてお渡しします!(数に限りがあります) 
お渡しするのは1会計につき1個です。
グッズお求めの場合だけで、本のみの場合には付きません。


---------------------------------------

ここから、今回持ち込みする既存アイテムのお知らせです。


再版でなく在庫なので、どれも残り少なめです。
もし希望のものがあればお早めにどうぞー!
※こちらのアイテムにも上記の不織布バッグをお付けします。

・手帳型スマホケース 2500円
63e73060
サイズ 縦14.3cm×横16.4cm(広げた状態。ベルト部分含まず)
貼り付けスライドタイプのマルチスマホケースで、サイズさえ合えばどの機種でも使用できます!
  
・ヴェールヌイ2色刷りTシャツ 2000円
Tシャツべるぬい見本2
サイズはM・L・XLの3種。
5.3オンスの綿(コーマ糸)100%生地で、とっても着心地がいいです♪

・見返り電ちゃんタペストリー 2000円
タペ電
スウェード生地のB2サイズタペストリーです。

あとは既刊をまとめて持っていきます!
サンプルは、ご面倒ですがピクシブにてご確認くださいっ
https://pixiv.me/kashiwadokoro


お知らせは以上です!いつものことながらお知らせ記事が長い…w
冬コミ参加ご予定の方は、立ち寄ってもらえたら嬉しいです!よろしくお願いしますー!
今回は前回に増して売り子さん増員したので、たぶん前回よりはスムーズに頒布できるはず…がんばります!
何かご質問などありましたら、ツイッターやメールでお気軽にどうぞ~
(イベント前夜や当日などはすぐに対応出来ない場合もあります><;)

ちなみに今回の最後尾札&途中札がコチラ。もし列が出来てたら目印にしてやってください!
(とか言いつつ列なかったらちょっと恥ずかしい…w)
最後尾札
出来るだけ途中札は要らないように頑張るぞ…!!
雷ちゃんでしっくりくる画像が無くてひとりだけ寂しいことになっちゃった、ごめんね雷ちゃん…!><;


あと年明けの予定ですが、いつも通り「こみっく☆トレジャー」に参加予定です!
スペースは『ツ-20ab』です!
ここでも何か新しいものを…出したい…!
こちらもどうぞよろしくお願いしますっ