3/19にポートメッセなごやで開催される「コミックライブin名古屋 春まつり2017」内の艦これオンリー「絶対海域 第八次名古屋遠征」に参加します!
う22【柏処-かしわどころ-】です。

新しいものは残念ながら無いんですが、過去に作ったグッズの予備分とかを蔵出ししようかなと思っています。
大きいものだとショルダーバッグ、小さいものでアクリルキーホルダーとかです。
あとはタオルとかTシャツとか…
種類が多くて在庫数が少なめなのが多いのでお品書きとかはないんですが、参加ご予定の方はよろしければ立ち寄ってみてくださいねっ(´▽`*)
無料配布とかも置く予定です。
どうぞよろしくお願いしますー! 
あ、既刊もいっぱい持って行きます!艦これと東方両方です。


この次のイベント参加は、ちょっと間があいて5月の砲雷撃戦に なります。
そこでは新刊とグッズセットと単品グッズの新作を予定しています。
こちらもまた近くなればお知らせにやってきますね!


ではでは、ひとまずは名古屋でどうぞよろしくお願いしますー!