5月7日 砲雷撃戦よーい!29

L-36-かしわどころ-」

いつもは例大祭の方に参加しているんですが、今回申し込み忘れをしました…
秋季や紅楼夢には参加できたらと思ってます><;


という訳で、砲雷撃戦参加のお知らせです!
新作は新刊とグッズセット、Tシャツとマグカップです。

おしながき~
砲撃おしな

-----------------------------------------------------

【ご注意とお願い】
・グッズセット内のアイテムは、単品での頒布は出来ません。(新刊のみ単品頒布あり)
・イベント開始後すぐの高額紙幣の使用は出来る限りご遠慮ください。
・受け取られた頒布物はすぐにご確認ください。不足や不良について、後々だと対応が難しい場合があります。
・スケッチブックは今回はお引き受け出来ません。

-----------------------------------------------------

■新刊「おやつのじかん♪」 単品価格 300円
おやつ表紙S
おやつをテーマにしたほのぼのギャグ4コマ。
グッズセットに含まれます。
司令官さんもちょこちょこ出てきます。

↓↓↓本文サンプル
oyatumihon

書店さんへの委託はイベント後になっちゃうと思いますが行う予定です。
また決まりましたらお知らせします。

■帆布トートバッグ
トートバッグ見本
いっぱい入る大きな帆布製のトートバッグです(48×40cm、マチ15cm)
イベントでは勿論、普段使いできちゃうようなバッグにしたいなーと思って作りました!
今回のセットの中では地味に奮発したアイテムだったりしますw
色合いだけでなくバッグとして使いやすいので自分でも使ってく予定ー!

■ハンドタオル 

ハンドタオルデザイン見本
20×20cm。マイクロファイバー製のフルカラーハンドタオルです。
実物みてみるとすごく印刷綺麗で…!とっても可愛く出来てるかなと思います♪
生地的には表面がマイクロファイバーでキメ細やか、裏面がニュースエードでほわほわした感じです。

■艦バッジ
雷バッチ見本2
直径7.6cmの、大きめ缶バッジです。
実物はなかなかインパクト有だと思いますw

■ウッドキーホルダー
ウッドキーデザインクッキー見本
久々のウッドキーホルダー!サイズは約7cmです。
最近はキーホルダー系はアクキーを作ることが多いんですが、実はウッドキーの味わいも大好きなんですっ
背景はアイシングクッキー柄で、木の雰囲気と相まって素朴な味わいになってるんじゃないかなーと!
金色のナスカン付きです。

■ICカードステッカー(グッズセット限定・先着ノベルティ
カードステッカーサンプル
(たぶん)みんなご存知!SUICAとかに貼るアレです。
綺麗に貼り剥がし出来るので、気分転換の一枚にぜひ~
こちらはグッズセット1点につき1枚、先着でお渡しします。
無くなり次第終了です。
申し訳ありませんが、ノベルティ終了後には「ノベルティは付きませんがいいですか?」などといった確認は行いませんのでご了承ください><; (セットお求めの際にノベルティの有無が気になる方は、お気軽に売り子に尋ねてくださいね!)


以上が、グッズセットの内容です。
--------------------------------------------------------------
ここから単品頒布グッズのお知らせ!


■いにゃずまTシャツ(不織布バッグ付き) ¥2000
猫電Tシャツ&トート
久しぶりに作った電ちゃんのTシャツです!綿100%!
個人的なシュミで猫耳になりましたw
サイズはM・L・XLの3サイズ。XLとMは若干少なめです。
お持ち帰り用に、色違いの不織布バッグが付きます。

■いにゃずま マグカップ 1000円
猫電マグみほn
マグカップイメージ見本
Tシャツと同柄のカラー版イラストです。
カップの内側と持ち手がイラスト背景の色とお揃いです!
マグカップはどうしても嵩張るので、持ち込み数はちょっと少なめです…。


告知は以上です!
今回、既刊の持ち込みはありません。
既存のアイテムはアクリルスタンドだけ持って行きます。関東での頒布が初なので…!

あと、売り子さんが急用で来れなくなっちゃったので今回はひとりでの頒布になってしまいます><;
出来るだけ手間取らないように頑張ります!
グッズセットはもう細々したのを纏めておきましたw

それでは、当日はどうぞよろしくお願いしますー!