5月28日 神戸かわさき造船これくしょん4

海岸通2「-かしわどころ-」


おしながきはコチラ!
神戸かわさき4おしな
-----------------------------------------------------

【ご注意とお願い】
・グッズセット内のアイテムは、単品での頒布は出来ません。(新刊のみ単品頒布あり)
・イベント開始後すぐの高額紙幣の使用は出来る限りご遠慮ください。
・受け取られた頒布物はすぐにご確認ください。不足や不良について、後々だと対応が難しい場合があります。

-----------------------------------------------------

グッズセットの各アイテムの詳細は、前回の記事を参考にしてください
http://blog.livedoor.jp/kashiwadokoro/archives/51191919.html

その他、過去に出したグッズセットの予備分とかを単品頒布する予定です。
数が残り少ないものが多いので、おしながきには載せていません。
でもC91の時のグッズが多いかな?
よければ見ていってくださいね。
あ、あと既刊もある分は全部持っていきます!

お知らせは以上です!
どうぞよろしくお願いしますー!

---------------------------------------------

当日は天気もいいみたいなので、参加ご予定の方は是非イベントの他にも神戸観光をしていって欲しいですっ(*´▽`*)
あと、この神戸のイベント以降は夏コミまでイベント参加の予定はありません。
また当落が出て受かっていたらひとまずお知らせを載せにきますね!
6月後半になっても記事を書きに来てなかったら察してやってくださいw
いやでも!受かってて欲しいー!!><;
受かったら第六駆逐隊の夏っぽい?マリンっぽいグッズを色々作りたいです…!