2006年09月14日

ロン君。

5860744e.jpg写真提供:あくびさん   モデル:ロン君
あくびさんのおうちのスコティシュフォールドの男の子です。

あくびさんのブログは〜ジャンジャン横丁より〜です。

人気blogランキングへ←応援クリックお願いします。
にほんブログ村 猫ブログへ←こちらのランキングもよろしく。

モデルになってくれる猫ちゃん募集中です。
haruakira4649@yahoo.co.jpまでメールくださいませ。

今日も見に来てくださってありがとうございます。

kashiwapdk7 at 22:53│Comments(11)TrackBack(0)clip!猫絵 

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by せいこ   2006年09月16日 09:19
わ〜っ!スコだ〜〜!
ちゃ〜んとスコってすぐわかっちゃいましたよ〜
だって特徴がでてるんだも〜〜ん
いつもの事ながら、すごいなぁ!!
どうしてこんな素敵な絵が描けるんだろ

2. Posted by ひぃ〜さん   2006年09月16日 09:58
横顔の絵も素晴らしいです!
ロン君も昨日のジャン君も勢いがあり
目が輝いています。
とってもすてきに描いているので
haruakiraさん目の具合は快方にむかっているのかと
勝手に思っています。
無理しないで下さいね。
3. Posted by akubi   2006年09月16日 11:19
5 素敵な絵をありがとうございました♪
早速ロンの絵もブログで紹介させていただきました^^
これからも素敵な絵を描いてくださいね♪
目の調子が悪かったのですね。お大事になさってくださいね。
4. Posted by くらら   2006年09月17日 22:12
はじめました
とっても素敵な絵なので、見とれてしまいました〜。
私も猫3匹(12歳元オス、3歳元メス、6ヶ月メス)と暮らしております。
里親募集の書き込みから、こちらを知ったのですが、里親さんにはなられなかったんですか??
ハルアキラさんがあの猫ちゃんが欲しかった理由がなんとなくわかりました。みぃチャンになんか似てますよね??うちの猫も12歳という年齢になり、いろいろ考えてしまいます。今はいるのが当然なのですが、もしいなくなったら、私は絶対にペットロスになります。。。それほど、愛情が深い猫なんです・・・。何もと特別してくれるわけではありませんが、存在自体に日々癒され助けられています。。。
あ・・語っちゃいました・・・。
また、うかがわせていただきます!
5. Posted by haruakira   2006年09月18日 16:08
>せいこさん。
スコちゃんの横顔の耳は初めて描きました。
ちょっと難しかったです。
わかってくれて嬉しいです。
6. Posted by haruakira   2006年09月18日 16:10
>ひぃ〜さんさん。
ご心配ありがとうございます。
だいぶおさぼりしていたもので
ちょっと元気になりました。
やさしいお言葉をいただき嬉しいです。
7. Posted by haruakira   2006年09月18日 16:13
>akubiさん。
絵を気に入っていただき私も嬉しいです。
目の調子が悪いというか、ちょっとした眼精疲労で
頭痛がしたり元気が出なかったりしてました。
ご心配ありがとうございます。
8. Posted by haruakira   2006年09月18日 16:22
>くららさん。
はじめまして。
私のブログに来てくださりありがとうございます。

里親募集のサイトからいらっしゃったんですね!
そうなんです。
あの猫ちゃんはみぃによく似ていて
ぜひ、うちの子に、とお願いしたのですが。
サイトの運営者様がお忙しいのか、
他に良い里親さんがみつかったのか
不明ですが、連絡がいただけなくなってしまいました。
みぃは高齢で若いちぃの遊び相手をするのも無理なようで
お迎えできればなぁ、と思ったのですが・・・。

くららさんの猫ちゃんもよろしければモデルへご応募ください。
今後ともよろしくお願いします。
9. Posted by Payday Loans Online Without Fax   2006年11月20日 17:56
5 Very nice write up...
10. Posted by L A Angle Departure Plans   2006年11月26日 22:12
5 I use Firefox in Ubuntu :)
11. Posted by Charlottesville Debt Relief   2006年12月02日 12:16
5 Thanks for taking the time to do it!

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔