【新型コロナウイルス感染症に対する当院の対応について】

2020年4月8日に大阪府において、「緊急事態宣言」が発令されましたが、当院は地域の動物医療を支えるため、皆様の大事な家族の一員を守るために、通常通りの診療体制を維持することに決定いたしました。来院される飼い主の皆様、病院スタッフの感染防御により一層努めさせていただきます。ご迷惑をおかけしますが、皆様のご理解、ご協力をお願いいたします。

1.院内の掃除・消毒・換気を徹底いたします。
2.来院時には、手指の消毒をお願いいたします。
3.混雑緩和のため、診療時間の予約を推奨いたします。
4.来院の際は、2名までの同伴をお願いいたします。
5.下記の症状のある方は来院をお控えいただき、代理の方がご来院いただくようにお願いいたします。
  風邪の症状、37.5℃以上の発熱、強いだるさ、息苦しさ など
6.待合室では、他の飼い主様との接触を避け、十分に距離を取るようにお願いいたします。
  ( 車や屋外での待機をお願いする場合がございます。 )
7.薬・フード等の購入のみの場合でも、予めお電話でのご連絡をお願いいたします。

※状況が絶えず変化しているため、上記以外にもご協力をいただく可能性がございます。
 ご理解の程、お願いいたします。


現在のところ(2020.04.13時点)、欠品が発生しているフードはございませんが、
今後、欠品や納期の遅れが生じる可能性もございます。ご注文はできるだけお早めにお願いいたします。