wawa’s Blog

柏・おいしかったもの・面白かったコト 気ままに書いてます

キッシュ

image
週末限定のキッシュを食べてみましたとてもおいしいです。

おしらせ〜

メインサイト(すっかり放置してて申し訳ないです…)の件。JCOMのWebスペースサービスが近日終了予定です。移設しておきたかったのだけれど、そのままになってしまいそうです。
ブログは、細々継続予定なので、どうぞよろしくお願いします(・∀・)つ

ボンボニエール

image

本日オープンのケーキ屋さん♪ショートケーキとエクレアショコラを食べました。インテリアもさすが(*´︶`*)オトナ可愛いです☆

好物

image
こんな時間に食べちゃってますが‥‥好きなものは好き!

メロン

image

たまった画像、何がなにやらわからなくなっていることに呆然としております。。。とりあえずさいきん食べたメロンUP

栗大福

image
タカシマヤで見かけて、つい買ってしまいました。栗大福@たねや。柔らか〜
プロフィール
wawa
ただのくいしんぼうです。コメント・TB大歓迎。HP↓にも遊びに来てね。
最新コメント
ギャラリー
  • キッシュ
  • ボンボニエール
  • 好物
  • メロン
  • 栗大福
  • フルーツパネトーネ
  • 有村屋
  • ジェリーズ
  • れも
  • 地産地消
  • あらびきハンバーグ
  • ブイヤベース
QRコード
QRコード
記事検索
Bookmark
最新トラックバック
セブンイレブン 宇治抹茶の和ぱふぇ (コンビニスイーツ女+*sweets*girl+*)
宇治抹茶ラテ
カクテルつながりで失礼します。面白い「氷」見つけました。 (面白商品を勝手に盛り上げてます。今回は製氷皿!)
苺のカクテル
  • ライブドアブログ