2008年07月26日

お引越

ブログ変えます。 新しくブログは↓より 新聞奨学生はつらいよ(汗) http://ameblo.jp/kasibou0515/

kasiboublog0615 at 23:48|この記事のURLComments(0)TrackBack(0)

2008年07月14日

報告

お久しぶりです。 事故の日から更新してませんが 、ちゃんと生きてます! いろいろと心配してくださった皆様、本当にご心配おかけしました。 さて、早いものであれから半年経ちました。 現在は、声優を目指して演技の勉強をしています。今年の4月から始めたばかりですが(;^_^A 新聞配達の仕事をしながら、学校に通っているので相変わらず忙しい日々が続いています。 今週いっぱいで学校も夏休みに入るので、またリネージュにちょくちょくINするかも。 というわけで、またよろしくお願いします

kasiboublog0615 at 11:05|この記事のURLComments(4)TrackBack(0)日常 

2008年01月16日

交通事故

車に轢かれちゃいました(^-^; 俺が自転車で急いでて、信号のない交差点のところで、一時停止を無視して行ったところに、左から来た車に・・・ 左足首の捻挫と後頭部にデカイたんこぶが出来ました。 痛い・・・

kasiboublog0615 at 20:22|この記事のURLComments(4)TrackBack(0)日常 

2008年01月10日

プププ


「プププ・・・トゥルル、ガチャ」

(゜▽゜)

「プププ・・・トゥルル、ガチャ」

(゜▽゜)

CMでよく見るSoftBankのサービスが今日から始まりましたね

自分の携帯に電話してまで確かめてみた・・・二回も(笑)

「もしもし、SoftBankに変えたんだね!」
って掛かってこないかな(゜▽゜)


kasiboublog0615 at 14:09|この記事のURLComments(0)TrackBack(0)日常 

2008年01月03日

再スタート

正月ですね。

去年は色々ありました。ありすぎて書くのもめんどい!

さて、今年もまた忙しく年になりそうですね。

なんと言っても、今の学校を辞めて、4月から新しい学校に行くんですよ!
結果的に新聞奨学生を3年やる事になっちゃったんですが
まあ、再スタートですよ。

今年は・・・今年こそは!彼女ほしいですね(/_;)
ま、今年もよろしくお願いします(>人<)


kasiboublog0615 at 06:38|この記事のURLComments(3)TrackBack(0)日常 

2007年12月27日

スウィーニードット

今日、試写会に誘われたので行って来ました。

ティム・バートン監督
ジョニー・デップ主演
『スウィーニードット
 フリート街の悪魔の理髪師』

ジョニー・デップの最新作ですよ!今度はカッコイイ、ジャック・スパロウじゃなくて、気味悪い殺人鬼役(゜_゜)

ミュージカル風な映画で、セリフのほとんどを歌ってました。
暗いミュージカルを観ているような印象でした。

ホラーサスペンスなので、苦手な方ちょっと遠慮した方がいいでしょう(-_-;
いあもう、ノドをカミソリでかっ斬るシーンは顔を覆いたくなるほど・・・。

そして、量産される死体の中、飛ぶように売れだすパイ・・・。

オェ、気持ちワル(´Д`)

来年1月19日公開です。
ジョニー・デップが好き好きでたまらないという方は、どうぞ劇場へ!

面白かったけど、俺はもう行きません・・・。

あ、この映画でジョニー・デップは初めて歌声を披露するそうですよ。

では_(._.)_


kasiboublog0615 at 21:05|この記事のURLComments(0)TrackBack(0)日常 

帰省予定

今年の春――

俺:「多分、あっち(東京)行ったら2年ぐらいは帰ってこれないかもね」

と親に告げ、上京した俺。

しかし

今年の夏――

俺:「なんか休みとれたから、そっち帰るわ」

と、半年であっさり帰省。

親:「正月は帰ってこれるん?」

俺:「今回ので休み取ったから、正月は無理かもね。次に帰ってこれるのは、また来年の夏かな」

とか言っておきながら・・・。

今年の冬――

俺「1月に4連休あるから帰るわ」

早くもまた帰省(笑)
1月5日から8日まで帰ります。
8日の夜には東京に戻ってきますがね。
まあ、帰れる内に帰っておかないとね
せっかくの連休なんだし、田舎でのんびりしたいさね〜。

でも夏の帰省の時もそうだったけど、交通費が高い!山口県だから、また遠いときたもんだ
飛行機譴膿桂牟綵6港まで行くんだけど往復で3万8千円・・・あぁ、諭吉先生が飛んでいく(ToT)


kasiboublog0615 at 09:15|この記事のURLComments(0)TrackBack(0)日常 

2007年12月17日

今週で授業も

学校の授業は終わりだ

来週からは、新聞配達だけ!

朝刊終われば、朝は寝れる(-_-)zzz夕刊配達まで!

年最後の何日間は夕刊配達も無くなるので楽だー\(^O^)/

おし、たっぷり寝てやる(笑)


kasiboublog0615 at 13:01|この記事のURLComments(1)TrackBack(0)日常 

2007年11月24日

告白

しました・・・。

結果ですか

( ̄▽ ̄)フフフ















フラれました!!(/_;)

でも、後悔はしてません。

いまは、すっきりした感じですかね。
想いを伝えようか悩んで悩んでウジウジしてた気持ちが晴れて胸が軽くなったような気分です。

さて、次の恋の訪れはいつになるのやら(^_^;)


kasiboublog0615 at 18:51|この記事のURLComments(3)TrackBack(0)日常 

2007年10月01日

東京ディズニーランド・オフ

 れいあと砕牙さんとの三人で、東京ディズニーランド行きました!

 初めての東京ディズニーランドですよ〜。朝刊配達終えてウキウキ気分でディズニーランドへ(o≧∇≦)oo(≧∇≦o)

れいあと砕牙さんの居るゲートに向かう途中で、なにかスタッフが立っている!?

「(も、もしかして、ココからチケットが要るのか!?)」
 「(まだ、れいあと砕牙さんと合流出来てないし、チケット持ってないよ〜。どうしよう・・・)」

恐る恐る近づいていくと、ただの手荷物検査ゲートでした(笑)
 無事に二人と合流し、いよいよディズニーランドへ!!!

 詳しい内容は、きっとれいあがオフレポとして書いてくれるだろう。れいあ任せた!!(笑)

 色んなアトラクションに乗ったけど、カヌー探険が一番楽しかったヽ(´ー`)ノ

 一日中雨が降ってたけど、ホント楽しかった!!!純粋に楽しめた!!!最高の一日でした(^-^)b
 一日中遊んで二人と別れ、吉祥寺に戻った時、なんか急に寂しくなった(^^;
 あぁ・・・現実に戻ったなぁ〜って感じになって、今日の出来事が夢のような一日に思えた。

 最後に、砕牙さん本当に本当に色々とありがとうm(__)m

 ちなみに、いまこのブログ書いてる時点で、22時間寝ずの活動です!明日、体動くかな〜 (笑)


kasiboublog0615 at 00:33|この記事のURLComments(3)TrackBack(0)日常