お盆休みに入り、あちらこちら渋滞してますね。道もお店も混み合ってます💭 かしこくじらはお盆も営業しております!
夏もお引越しシーズンですね。お引越しに伴う片付け、不用品回収、粗大ゴミの引き取りなど、かしこくじらがお役に立ちます‼︎  急な転勤などでお急ぎの際も、お気軽にご相談ください。

台風がようやく四国を 通り過ぎましたね。台風が来る前から、家の周りの片付けや物が飛ばされないよう注意していても、過ぎ去るまで心配は尽きません💦 皆様 大丈夫だったでしょうか。

かしこくじらでは庭木の剪定や草刈りなども承っております。
 IMG_6010
⬇︎
IMG_6011

台風だけでなく、手入れしていないと強風でも傾くこともあり得る庭木。剪定してスッキリ庭も明るくなります。

IMG_6007
⬇︎
IMG_6009

まずはお気軽にご相談ください。


 続きを読む

春の日差しがまぶしいですね。
3月はお引越し最盛期!
新生活・新学期を迎えるにあたり、不用品の片付けもしておきたいところ。
引っ越しついでに、家電や家具の買い替え、処分の際は、ぜひ、かしこくじらへお問い合わせください。
エアコン・パソコン・冷蔵庫・洗濯機・空気清浄機・液晶テレビなど、多くの家電製品を買取いたしております。

家電も、家具も、色んな要らないものを、まとめて処分の際は、軽トラパックが超得!!
積み込みも、分別もこちらでいたしますので、お客様のお手を煩わしません。
まとめてスッキリ、不用品のお片付けにピッタリです。
料金体系など、詳しくはホームページをご覧ください。

今日は世界水の日。
地球には水が潤沢にあるように勘違いしてしまいそうですが、98%は海水、残りの2%の淡水も氷河や深地下水などで利用しにくく、私たちが普段の暮らしで使用できるのは全体の0.01%未満しかないのだそう。
日本で生活していると、水不足を実感することはあまりありませんが、水資源を大量に輸入している現状では、水ストレスの高い国といえるようです。今の日本の生活の豊かさを維持していくためにも、わたしたち一人一人が水の使い方を見直し、水の危機についての知識を増やすことが大切ですね。

お引越しなどで出る大量の不用品もご相談ください。
お見積もりは無料ですので、お気軽に☆

↑このページのトップヘ