2014年11月15日

ブログが……

林ゆかりです?(???????)?

ブログが全然更新されてませんでm(_ _)m

このblogはまもなく閉鎖をする予定ですが

閉鎖まで書き続けようと思います。


office Yuのホームページも来月には完璧リニューアルさせて頂きますので、

今しばらくこちらでお付き合い下さい。

最近のニュースと言えば……。

相原希美が

1人で……。

?´??????????????? ?


応援したって下さい



林ゆかり




iPhoneから送信


kasimasi24 at 01:50|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

2014年07月21日

上川神社祭

今日は上川神社祭
丸田さとみです


買い物公園に
お神輿が登場しました

20140721_154223













天狗さんも歩いていて

見ていた子供とハイタッチ



あっという間に7月も下旬
皆さん夏を満喫してますか



kasimasi24 at 15:52|PermalinkComments(0)TrackBack(0)丸田さとみ 

ならば林も……。

出張仕事一段落しました林です。
 
 
 
私は見に行きましたよ~。
やードームより選手が近く見えて
スタルヒンに最高だね~
 
 
1番
 
ファースト深川
 
深川のめっちゃ美味しい居酒屋。
お父さんが朝釣った魚に
お母さんが市場で仕入れた魚。
すごいお店を見つけました。
 
 
2番
 
センター久々に旭川に戻り
久々の天金。
 
美味しかったよ~
 
 
3番
 
サード札幌in打ち上げ
 
すごく豪華でしたが、
話に夢中でほとんど食べられず……。
 
 
4番
 
 
サミシー帯広。
 
一人食事をホテルで。
カップヌードルから出たそうめん。
 
そうめんなのにカップヌードルの
調味料味にビビる(笑)
 
 
ピッチャー交代
 
 
ミント
 
 
ミントの種をまき、
ミントだと思って毎日
水をあげ続けた雑草~
 
 
納得いかず、トイレの芳香剤を
ミントに替えました
 
 
林 ゆかり



kasimasi24 at 02:26|PermalinkComments(0)TrackBack(0)
Twitter