2007年02月27日

眠い〜♪


今日ゎ美術でプレゼンしたァァ(・∀・)♪

ハチめっこいけの〜(笑)
ちょォォごまかしてたけど…おもしろかったカラ許す〜(*´∀`*)♪


ベルの和風パフェゎ
でかい!!!!(゚Д゚;ノ)ノ

今日ゎ暑いから
余裕で食べれるだろ♪
ッッて思って頼んだら…寒い((゚д゚;;))汗

ミニポテがあったからなんとか完食できたッッて感じでした(`▽´)汗

でもぉいしかったァァ♪

今日から
ダイエットの始まりです(´;ω;`)

タカシに怒られたので…自分頑張りますッッ☆★

テスト勉強しながら腹にラップ巻いてたら
暑い!?!?寒い!?!?
(゚д゚;≡;゚д゚)
よくわからなくなっていました…
汗かいたからかな?
(・Å・)?

でも夜巻いて寝たら
風邪ひきそうだなァァ…ッッて思って取ったら
お腹テカテカ(゚Д゚;ノ)ノ

輝いてたよ〜〜♪♪

成功ぢゃないのかな?

でもこれから
ダイエット頑張るので私にお菓子とか与えないでね(ノ∀`●)

あんまもらえないけど(´;ω;`)


おわり〜

トラックバックURL

コメント一欄

1. Posted by ヒロ   2007年02月27日 00:17
ベルってどこにあるの?
俺もパフェ食べたい(☆∀☆)

お菓子たくさんあげるね♪笑
2. Posted by ハチ   2007年02月27日 08:33
ギターの(*´艸`)

合宿したぁぃ(*´∀`*)カスミんちに決まってるでしょ♪♪笑

てかタカシひどぃ(`□´)女の子ゎきにしてるのにぃ(・З・)ヒロも!!!!!!!!みんなひどぃー。・゚・(ノД`)・゚・。
3. Posted by ヒロ   2007年02月27日 22:15
明日の帰りにでも探してみる(o^-')b

せっかくケーキとかおごってあげようと思ったのに(・ω・)笑
4. Posted by ハチ   2007年02月28日 08:06
ハチもお雛様飾らなきゃ(*゚Å゚)カスミんちぢゃなぃと〜萌えなぃぢゃん(*/ω\*)笑

走る!????スパルタだの〜〜〜〜(´∀`)笑
5. Posted by ハチ   2007年02月28日 21:15
むふ……むふふふふ(*´艸`)笑

タカシ筋肉マンだもんの♪♪カッコイイの(´∀`)σ)Д`)カスミも一ヶ月後ゎ筋肉ウーマンかぁ(゚ρ゚)ポー笑

てか今日さ、体育館いる時ずっとカスミに熱い視線送ってたのに…カスミ気付いてくれなかったぁ(・З・)笑
6. Posted by ヒロ   2007年02月28日 22:23
今日は行ってない↓↓

俺はムリしてヤセようとしていろんなの我慢して不健康になるよりも、ちょっと気になっても健康的な方がいぃけどなぁ=33
7. Posted by ハチ   2007年03月01日 14:22
楽しみにしてます(ο>艸<ο)笑

遅っ!!!(´Дノ[壁]笑 ハチ助かるコトしたっけか???(*゚Å゚)
8. Posted by ハチ   2007年03月02日 08:03
そぅだったんだぁ笑

まぁそれわかってたからメールしたんだけどね(`・ω・´)笑
9. Posted by ハチ   2007年03月02日 22:17
まぁね(´_ゝ`)普通だし笑

まだなにひとつも手つけてなぃぞょ(((;゚Д゚)))笑 やばいぞょ(゚Д゚三゚Д゚)笑
10. Posted by ハチ   2007年03月04日 15:22
ホントにね(`へ´)しかも噂でゎヨッシー……家でブラックリスト付けてるらしぃょ(((;゚Д゚)))笑

コメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価:  顔   星