2007年03月05日

ばばチャンのかわりになった私(`・ω・´)


今日ゎ
昨日よりやる気が
起きない日だッッたな〜

勉強ゎあんま進めないし…

なんたって走るのゎ
すでに断念しちゃってるからねッッ(゚∀。)


いいのさ〜♪

寒天ダイエットしてるから♪ワラ

やっぱ胃下垂なのかな〜(・д・)

ヤダな〜



今日ゎ隣の家で
葬式があったので
家にゎ誰もいない
(´;ω;`)

一人で寂しく
昼ご飯と
長い時間いたのさ〜

途中で携帯ぉ
取られたタカシくんに
電話したさ〜

なんか
ムショウにイライラしたのだ
(`・ω・´)

友達来て〜
夜のッッて言って
切られたのさ〜

一人ぼっち
だったのに……

だから今日ゎ
勉強もいまいちなの〜(´・ω・`)

頑張らねばッッ☆



夜ゎやっぱり
誰もいなくて
私が夜ご飯作った♪

ちょっとおいしそ〜にできたょ(*´∀`*)

…でも
野菜ゎなぜか
固いのよッッ(・д・)

いわゆる
失敗なのよ(´ω`)

ま〜
トロトロ部分ゎ
おいしかったから
いいか(*´Д`*)♪ぷ

今ゎ妹とかもいるし
寂しくないのよ〜ン♪


これから毎日
日記書けるよ〜に
頑張るでやんすッッ(^ω^)

トラックバックURL

コメント一欄

1. Posted by ハチ   2007年03月05日 22:20
明日からまた頑張れば伝説の女になれるぞぃ(´∀`)笑

カスミも充分幸せだぞ(*´∀`*)両思いって素敵なコトさ♪カッコイイ彼氏さ(*^-^)b
カスミゎ一途だから、いっぱぃ求めちゃうだけなんだょきっと(ρ_;)タカシゎ頑張ってるけど追い付かないのかな?もっと頑張ってほしぃね(´Д`)
カスミがどれだけ好きなのか、タカシゎちゃんと知ってるから大丈夫さ♪タカシもこんなに愛されて幸せ者さ♪
2. Posted by ハチ   2007年03月05日 22:27
つづき★笑

カスミ達ゎカスミ達のLoveストーリーを作ればいぃんだょ(*´艸`)辛いコトも楽しいコトも、みんなカスミとタカシのラブストーリーなんだから♪♪
まだ▲スミ達ゎいけるょ★ずーっとね(ノ∀`*)
恋をして、さらに人を愛するコトによって、最近可愛くなったカスミが証拠だな(*´艸`)
明日記念日だろぉ★
一日一日が大切に思えるよぅになって、成長できたなって思えれば一人前さ♪
3. Posted by ハチ   2007年03月05日 22:31
また△弔鼎★笑

とにかく
タカシが馬鹿なコトした時トカ、カスミを泣かせた時ゎハチがぶん殴ってやるから(`・ω・´)
カスミ大好きだよ★頑張って(*´∀`)人(*゚∀゚*)ノ

寂しい同士遊ぼうぜ(≧Д≦)ノ笑

長々とごめんね笑
おわり★
4. Posted by ハチ   2007年03月06日 04:25
そぅか!??(゚Д゚三゚Д゚)?ありがと♪♪
カスミ頑張れっ(´∀`)お前ならできるっ!!あの夕日に向かって走れっ!!!!(*´▽`)ノ笑

テンション高ぃ!?(゚ロ゚ノ)ノ
いつもより2日早くきたから焦った(((;゚Д゚)))精神不安定だったかなー?(´Д`)
5. Posted by ポチ   2007年03月06日 16:02
もっと早く言え(・∀・)遺伝…100点かなァ♪♪♪
6. Posted by カスミ   2007年03月07日 18:49
生物意外に大丈夫だッッたからィィんだぷ〜(´ω`)♪

言うよ!?!?(゚д゚;≡;゚д゚)

コメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価:  顔   星