約1年ぶりの更新になります。

現在はBybit取引所でUSDTを年利10%以上での預け入れができるDeFiマイニングで様子を見ています。
しばらくの間、DeFiマイニングの実績を載せていこうと思います。

今回はDeFiマイニングの説明と使うときに調べた情報、お試しで行った7日での結果を記載します
DeFiマイニングは、Bybit取引所で取り扱っているサービスのひとつになります。
USDTを預けて利息をもらえるのは、他に積立ステーキングがありますが、年利3%となります。

DeFiマイニングの詳細は、Bybit取引所で以下のように書かれています。
こちら

積立ステーキングより、DeFiマイニングに預けることで多くの利息をもらえるようになります。(注意事項もありますが、Bybit取引所の説明に書かれているため割愛)

DeFiマイニングはUSDTを預けることで、年10%ぐらいもらえるようです。
預け入れには複数パターンがあり、7日、14日、21日の3種類があり、日数が多いほど高い年利となります。

DeFiマイニング種類


使用前後で調べたところ以下の様子でした。
・3種類の日付(7日、14日、21日)は1週間内で周期的に回っている
・日本時間のAM9時に当日分の募集が始まるが、人気が高いため早い日だと10分もしないで募集終了になる
・満期後にUSDTが戻ってくるには数時間ほどかかるため、当日中に再登録不可
 →登録前後の計2日は未計測期間となるため、再登録回数が少ないほど多く利息がもらえるが、ローンチプールでUSDTが使われるケースがたまにあるのと、他取引所のイベントで送金したい場合も考えると期間短いほうがいいかもしれず

またDeFiマイニングはカーブマイニングに預けているため、そこで問題が発生しないともいえないので絶対の安全はないです。


お試しで100USDTを7日預けたところ、以下の結果となりました。
100USDT×11.38%÷365日×7日=0.2182 なので、大体合ってそうでした。

DeFiマイニング結果_7日 


--------
【ブログ主】よければブログランキング2つクリックお願いします
    ブログランキング・にほんブログ村へ
仮想通貨ランキング  にほんブログ村 
--------
【ブログ主】よければお願いします。【ヌクモリンク】
1000 VIPS を送る!
5000 VIPS を送る!
10000 VIPS を送る!
----------
仮想通貨を始める場合、最初は国内取引所から日本円→ビットコインやイーサの購入になると思いますので、以下にリンク先置いています。
コインチェック

----------