今回はDeFiマイニングの実績について記載します。

前回記事を書いたときと比べDeFiマイニングの利率が変更となっていますので、その差分を踏まえ記載しています。

前回記事を書いた後にDeFiマイニングの利率が変わりました。
以下の変更となっています。

■現在の利率
DeFiマイニング種類_最新


■以前の利率
DeFiマイニング種類


表示の利率は全体的に5%分下がっています。実際の影響はどのようなものだったかというと、以下の状態でした。
変更前後のマイニング実績
 ※No1は前回記事で紹介した明細

14日、21日は利率変更後まだ試していないですが、もうじき14日が満期となるため、別途更新します。
7日の利率が最初の画像の利率内に収まっていることから、恐らく8%~10%と予想されます。

現状でもそれなりの利率であるため、まだよさそうな状態と思えます。
また利率が下がった影響か、DeFiマイニングの空き状況が緩和されてるようでもあります。
以前は開始数分で枠が埋まっていましたが、現在は開始3時間でも枠があったりしていました。

※DeFiマイニングはカーブマイニングに預けているため、そこで問題が発生しないともいえないので絶対の安全はないです。

よければ以下にBybitのリファを置きますので、興味ありましたら登録いただけると幸いです。
こちら


--------
【ブログ主】よければブログランキング2つクリックお願いします
    ブログランキング・にほんブログ村へ
仮想通貨ランキング  にほんブログ村 
--------
【ブログ主】よければお願いします。【ヌクモリンク】
1000 VIPS を送る!
5000 VIPS を送る!
10000 VIPS を送る!
----------
仮想通貨を始める場合、最初は国内取引所から日本円→ビットコインやイーサの購入になると思いますので、以下にリンク先置いています。
コインチェック

----------