加圧トレーニングで体脂肪を減らして見た目も美しく

キャンセル待ちの出るパーソナルトレーナーのブログ

角谷リョウ氏、まったく反省していなかった

えっ!?

まさか???




と一瞬思ったのですが、



やっぱりそうだよなぁ

変わるはずない




と納得する自分がいました。



角谷リョウ氏から被害を受けた方から
フェイスブックを通じて連絡をいただきました。


掲載許可をいただいていないので
詳細は書けません。


ただ、被害女性が増えているということがわかりました。


その連絡が嘘の可能性もあるのでは?

と思われた方もおられるかと思います。


その可能性は99.9%ありません。

なぜなら、このような嘘をついたら
ご自身の立場が危うくなる、有名な方だからです。

私とのメールのやり取りも残っていますし、
嘘をつくメリットがありませんから。


みなさん、くれぐれもご注意ください。


「角谷リョウ」で検索してここにたどり着いたアナタへ


このブログ、最近はあまり利用していなかったのですが、

3日前にアクセス数を調べてみてビックリ!!


みなさん

角谷リョウ

で検索されて、このブログにたどり着いているようです。


ダイヤモンド社から出た本の影響ですよね。

売れているんでしょうか???


ぜひ、たくさんある角谷氏関係の記事を読んでいただきたいです。


被害女性にいまだ謝罪はありません。

2009年11月19日(木)17時〜
場所:東京大学駒場キャンパス 身体運動科学研究棟1階会議室
において、角谷氏から被害を受けた東京大学や角谷氏の会社の社員、
そして私などが集まり、話し合いが行われました。


私にも謝罪はありません。

角谷氏との会話が、音声データとして残っていますが。



彼のことを本当によく知る人たちは
このブログに書かれていることを
「真実」だと認めてくれています。


最終的な判断は、もちろんあなたにお任せします。


1つアドバイスをさせていただきます。

「私たちのように騙されないでください」




角谷氏(リョウ氏)が東京に


以前、神戸の角谷氏(リョウ氏)とのやり取りなどを

このブログに掲載していました。


もし詳しいことを知りたい方は、

以前の記事を読んでみてください。


結局、謝罪はいまだにありません(苦笑)


その角谷氏(リョウ氏)が
東京にジムを出したみたいです。

http://ameblo.jp/jinseiwokaeru/



私のホームページをパクっているあなたへ

【パクるのを許可した覚えはない】

私のセミナーや養成塾に参加して下さった方には

「私のHPをパクっていいですよ!」

とお伝えしてきました。


しかし、

私のホームページをまるパクリしている

全然知らないトレーナーがいる。


マネしたいなら一言連絡を入れるのが礼儀。

同業の場合、それでも許されることではない。


訴えてやろうかなぁ


コメントを頂きました 123さまへ

コメントをいただきました 123さま、

情報ありがとうございます。


リョウ氏が新たにブログやFacebookを始めていることは、

たくさんの方から情報を頂いておりました。


123さま、そして情報をお寄せいただきました多くの方々、

本当にありがとうございます。



それにしても、

リョウ氏は過去のことは全て無かったことにしているようですね。


今でもこのブログの過去の記事を読んで、

「神戸で加圧トレーニングができるところを探していてこのブログにたどり着きました。
 貴重な情報をありがとうございます」

というようなメールをくださる方がいるので、このブログは閉鎖せずにいます。



プロフィール
こうちゃん
東京生まれ。超有名人やトップアスリートも通うゴールドジムの公認パーソナルトレーナー。
肥満児だった10歳の頃から筋トレを開始。
豊富な知識と経験に基づく指導は、「期待以上の結果が出る」と評判が非常に高く、3時間かけて指導を受けにくる方もいる。
一時的な減量ではなく「脂肪を減らして見た目も美しく」をモットーにしたダイエット法を、食事と運動の両面からアドバイスしている。
同ジムの看板トレーナー。
「日本人の健康レベルの向上」を理念として活動している。
オススメ!
オススメ!
最新トラックバック
  • ライブドアブログ