2011年02月03日

【なかやまさん】

なかやまきんに君、筋肉留学から帰国


だそうですねぇ~。
今後の活躍が楽しみです!


そういえば、ベニスのゴールドジムで一緒にトレーニングされていたと聞いたような・・・

大会でないのかなぁ。




さてさて、またコメントをいただいていたのに気づきませんでした・・・
livedoorの方は、携帯からの投稿が多いもので。。



> やはり筋肉をつける上でサプリメントは必要不可欠ですよねb
> 最近は少し金銭的に余裕が出てきたので、バーサーカーのLIV845をまた購入しようと思っています。



LIV845はかなりおススメですので、ガッツリ飲んでください!^^



> あとチンニングなのですが、体重が増えてからなかなか出来なくなってしまったのですが、何とかまた出来るようになるいい方法はありますでしょうか…?
> ネガティブのみで粘るというのも試してみたのですが、やはり普通に行うと極端に回数が落ちてしまいます…



もちろん、筋力が足りない場合はマシンで代用する、という方法がありますが、
チンニング、やりたいですよね・・・


アンダーグリップの方がやりやすい、という人もいますので試してみてはいかがでしょうか。


でもやっぱり、チンニングができる筋力がつくまではマシンでがんばる、というのがいいかと思います。


ラットマシンじゃなくて、チンニングのマシンがジムにあるといいのですけどねぇ。



がんばってください!






今日こそは豆まきしないと!






kasokukinniku at 19:35│Comments(0)TrackBack(0)

トラックバックURL

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 
メルマガも出してます。
メールアドレスを登録すると…
・トレーニングのノウハウ
・栄養の知識
・その他有益な情報
が届きます。   

●PCで受け取りたい方はこちら



●携帯で受け取りたい方はこちら


Recent Comments