2010年07月28日

はじめまして?w


どもーb
カラーの副隊長になった?任命された?w 絶鷺ですb

とりま自己紹介

名前:絶鷺←コイツの読み方は「ゼロ」で
まぁ、いまだに読めた人いないんだけど・・・w
てかー、「名前が中二だなおい」←コレは禁句でb
つーか、龍華が言ってるんで俺も言っとくけど、性別は男なんでw

好きなこと:しゃべる!カラオケ行く!エレキ弾く!とかが主かな。まぁその他もろもろ?

嫌いなこと:沈黙が続くこと?wチャットとかでたまにあるんだけど・・・・アレは辛いw

口癖:つかー、てか、まぁ、「w」 かなww

大阪住みの7月20日生まれ
年齢?は、何それうまいの・・・・・・←

まーこんな感じなんでよろろすbb



kasora at 04:21|PermalinkComments(0)TrackBack(0)絶鷺 

初めまして

えー初めまして。
どっかで見かけたことある人ももしかしたらいるかもだけど、初めまして。
カラーのメンバーにいれてもらいました←
九怨にならって簡単な自己紹介。

名前:火牙美 龍華
性別:一応女!
好き:2次元、特撮、紅茶、その他
嫌い:勉強、テスト、成績表!
京都住みです。
今年大学1年生。
他のメンバーと年の差が若干ショック←

龍星の彼方ってブログを3年ほど前からやってます。
暇があればそちらもよろしくです。




kasora at 03:58|PermalinkComments(0)TrackBack(0)龍華 

初めまして

カラーのリーダー?の九怨と申します。

簡単な自己紹介します


桜花 九怨

1996年9月3日生まれ

特技
歌う?
野球

茨城県に住んでる。

身長がデカイ


最近はtwitterにはまってる。



こんな感じです。
何卒よろしくお願いします。


kasora at 03:45|PermalinkComments(0)TrackBack(0)九怨 


livedoor プロフィール
記事検索
カテゴリ別アーカイブ
QRコード
QRコード